トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

プリキュア10周年。
ルミナス。
やっぱ相変わらず髪のボリューム凄いな(^_^;)
あんまりMaxHeart観てなかったから、よく知らないんだなぁ。

氷川さんは頑な。
めぐみさんと誠司君で話してみるが、ひめさんを認めてはくれない。
ぐらさんは何とか説得してくれてるんだけどな。

おいしいごはん最強作戦。
そんな手に引っかかるような場面じゃないぞゆうゆう・・・今はシリアスなんだから・・・。
ひめさんだって、さすがにそれで釣られクマーーー!(・ω´・;)
罠でした(´ω`)先週も言ったが、もうちょっと真面目に落ち込め(^_^;)
逃走用に定評のある忍者。またお前か(^_^;)
わんこにカワルンルン。探偵じゃなくてそっちか(^_^;)
壁隠れ。もうちょっとうまく隠れろ(^_^;)なんだこの茶番。そりゃ氷川さんも怒るわ!
ひよこにカワルンルン。ゆうゆうそれノリだろ(^_^;)特にお助け能力ないだろ。可愛いけど!

河川敷でお話。
落ちこみ方に緊迫感が無いって(^_^;)
世界の災いが自分のせいだっていう悲壮感がね・・・足りないねって話(^_^;)
悪いのは幻影帝国って考えには賛同するけどね。
ひめさんの素直な気持ちを氷川さんに3人で話しに行く事に。

ファントム行動開始。
一気に広範囲にサイアークを展開。能力が別格だなファントム(°ω°;)
3人は変身してぴかりが丘を守る。フォーチュンも別の場所で交戦中。
ラブリーのピンチを助けるプリンセス。
・・・百合キュア始まった(^_^;)めぐひめか・・・悪くないな!基本ひめゆう派だが!
まったく、ゆうゆうが蚊帳の外とは(・ω・`)
3人で協力して戦うと、いつもよりパワーが・・・いつも3人じゃないか(^_^;)
バトンアタックで一巻の終わりだな(^_^;)
まだ残っているサイアークを浄化しに行く。
ふとプリンセスは、ラブリーとハニーが一緒にいる自分はもう怖くないと思うが
1人で戦うフォーチュンは怖くないのかと思い始める。・・・言いたかないけど、あんたのせいだけどね(^_^;)

フォーチュンはファントムと一騎打ち。
突撃しようとすると、鏡に捕われてしまう。
鏡の中はプリキュアの墓場。趣味わりー部屋(・ω´・)
プリキュアごときにこの剣を抜く事になるとは」的な事言ってたのに、今回は早々に抜くんだ?
ファントム、イケメンだし、プリキュアを狩るというのもそうだし、いろいろ気にくわない。


次回は「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」
強化変身か?!まだ正式参入もしてないのに(°ω°;)
「戦ったあと、みんなで美味しくご飯を食べるところまでがプリキュアなの!」
そうだったのか・・・名言と判断していいかな?(´ω`)
とにかくフォーチュンも仲間に。ひめさんは素直に謝っておきなさい。悪いと思っているならね!