トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第34話「王の力と王妃復活」(矢継ぎ早にいろいろおきすぎて、もうシドの事なんて誰も気にかけないね)

仮面ライダー鎧武、第34話です。
バトライドウォー2やってるよ(´∀`)1もクリアしてないけど・・・。
バロンのマンゴーアームズが、アームズチェンジじゃなくて
最強フォーム扱いで気軽に使えないのが若干・・・(・ω・`)
まぁいいや、鎧武の感想始める。

おかえりミッチ(´∀`)
駆紋さんのいじめで笑っちゃった「どうした、ずいぶん居心地が悪そうだな?」で(^_^;)
ミッチホントよく帰ってこれたな。いつバラされるんじゃないかとヒヤヒヤしながらここで過ごすのか?
ミッチの安住の地どこよ(^_^;)
湊さんにも「あなたの居場所はない」と言われ、レディエの策に乗るメンツに誘ったが断られ、ミッチ(^_^;)
言っちゃ悪いが、自業自得としか、ね。言えないんじゃないかな。かな。

オーバーロード勢の動き。
ロシュオは、レディエの思惑に気付きつつ、王妃が復活すれば知恵の実を渡してもいいという感じ。
新たなオーバーロード、グリンシャをレディエの作戦に参加させる。
レディエは、全世界に映像でヘルヘイムの森を拡大させて、地球を支配すると公言。
おもちゃになるか全滅か選べと言う。

街のインベス退治。
ザック、城之内さん、凰蓮さんが頑張ってくれる。
グリドンはスイカを使ってみる。・・・が、怖いので避けようとする(^_^;)
何とか装着だけはできたが、ヨロイモードにはなれそうにないので、ナックルとブラーボが転がして攻撃。
それだけでも強力なのよね(^_^;)スイカ使えばゲネシスにも互角くらいには戦えるのは駆紋さんが証明済み。

避難していた紘汰くんのお姉様達のグループがインベスに襲われる。
連れ去ろうとするような動き。
紘汰くんと駆紋さんが駆け付け救出開始。
しかしグリンシャの攻撃を受け苦戦し、その隙を突かれて紘汰くんのお姉様が連れ去られてしまう。
極アームズになりDJ銃大剣モードで攻撃するも、現れたレディエに防がれてしまう。
レディエは、思惑を話し始める。
人間を燃料に、王妃復活の機械を動かすという。フェムシンムの技術すげぇ(・ω´・;)

ミサイル攻撃。
全世界から、沢芽を攻撃する決断が・・・。
スカラー兵器無くても結果は同じかよ(・ω´・;)
と思ったら、ロシュオが攻撃用のミサイルを消しさってくれる。・・・ロシュオ様!(ノ´∀`)ノハハー。
ミッチも、ロシュオ様のお力に恐れをなしてしまったようだね(´ω`)
しかし、それも味方だと思えば、自分の思い通りに事を運ぶ事も出来ると笑うミッチ。
自分でも言ってたじゃないか、「僕の計画にはいつも肝心なところで邪魔が入る」って。
なぜこれから先はそうならないという自信が湧くのか(´ω`)

次回は「ミッチの箱舟」
光実と呼んだ!?(°ω°;)本名を名乗ったのか、知ってたのか・・・とにかくミッチ、決別か(・ω・`)
さようならミッチ、ありがとうミッチ。君はバトライドウォー2の中だけ味方だよ。
そして早く帰ってきてください貴虎さん・・・。