トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第17話「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」

プリキュア10周年。
ルージュ。
絵柄のせいか大人っぽい(´ω`)
少年の声が多い竹内さんボイスだが、わりとりんさんには合ってるよな(´ω`)

めぐみさん×神様フラグがあるかと思えば
今度はひめさん×誠司君フラグかよ!いい加減にしてよ!(・ω´・)
ゆうゆう~、もう癒しはゆうゆうだけだよ~(´ω`)

オレスキーさん。
若い芽を摘みたいのか共感してるんだかいまいちわからん人だな(^_^;)

ココナッツサンバ。
ハニーバーニングダンス。バモラムーチョ(´∀`)アロメラス。

誠司君が空手を始めた理由。
めぐみさんに負けないように頑張ろうと思うからか。
ハニーもプリンセスも(´ω`)

ハニーヒーリングリズム。
久々(´ω`)そうだよ、ハニーは回復もできたんだ。もうハニー一人でいいんじゃないかな(^_^;)

ゲンコツツインマグナム。
パンチングパンチのプリンセス版か(・ω´・)カッコいい!

卵焼き弁当。
パワー100万倍。・・・ならこれを食べてブルースカイ王国に行けばまともに戦える(・ω´・)
        ・・・というわけではないか。


次回は「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」
”ぴかりが丘の”と言っちゃうあたり、
わざわざ取り立てて話すほど、普段ぴかりが丘では結婚式があまり行われないのか。
まぁゆうゆうが目立つならいいさ(´ω`)