トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第45話「宿命の対決!エースVSレジーナ」

トランプ王国の真実。
エターナルゴールデンクラウンに触れた亜久里さんは自分に課せられた宿命を知る。
まこぴーとジョナさんにだけ話をし、行く末を見守るように頼む亜久里さん。
そして3人だけでトランプ王国へ、レジーナ様との決着を付けに向かう。

あとを追うマナさん達。
森本さんから亜久里さんの様子がおかしかったと聞き、みんなで探す事に。

エースVSレジーナ様。
グレイブを使っているレジーナ様にラブキッスルージュだけで互角の戦いをするエース。
さらにクラウンの知識を得て5分のリミットも克服したと言う。
死力を決する2人は次第に傷つき・・・。
ベールさんのちゃちゃが入り、2人きりの戦いもできなくなる中
傷つき合うエースとレジーナをこれ以上見ていられないソードは、涙ながらにマナさんの名前を呼ぶ。
するとハート様達3人がラブリーパットの力で降臨(´ω`)
一先ず邪魔なジコチューをロイヤルラブリーストレートフラッシュで浄化。
その後、来てしまったハート様達に、意を決して真実を語るエース。
亜久里さんとレジーナ様は、1つの存在から分かたれた光と影であると。・・・やはりそれ系か!(・ω´・)


次回は「エースとレジーナ!誕生の真実!」
いよいよ最大の謎が明かされるか。
亜久里さんとレジーナ様の関係。そしてアイちゃんとは・・・。
根源を同じくするなら、なぜレジーナ様だけがキングジコチュー様をパパと呼ぶのか。
その他もろもろ、全てが解決するはず(・ω´・)

・・・夜、出かけるんだが・・・もう一つくらい書けるかな・・・。