トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」(自力で巨大化してる描写の無いドゴルド様は主要な幹部に含まれないんだろうか・・・。)

獣電戦隊キョウリュウジャー、第44話です。

今日も短めに書いていこう。最終回に追いつくといいけど・・・。

様子がおかしいカオス様。
怒りと悲しみと喜びが表に出ちゃった感じだ・・・何が起こった?(・ω・`)

白と黒の戦騎。
レッドカーニバルでも対抗できないような強力な悪のメロディを奏でる・・・。

キョウリュウジャーの切り札。
真の地球のメロディ。親父さんが探しているらしい。デーボス軍に対する最終兵器になるらしい。

デーボス様復活。
カオス様の体を借り、貯まった怒り、悲しみ、喜びの感情を得て復活。
カオス様の意識が残ってるようなのでまだ救いだが・・・。
最終進化は止めようとするキョウリュウジャーだが、攻撃が効かないうえにすごいパワーのデーボス様・・・。
白と黒の戦騎が奏でる悪のメロディもキョウリュウジャーの不利さに拍車をかけてる。
ならばとキョウリュウジャーもメロディを響き合わせる。
久々の稲妻連動の後、5獣電ビクトリーフィニッシュと雷電残光、トリニティストレイザーの合わせ技。
完全に決まった・・・と思われたが・・・これも効かない・・・。どんだけ強いのかデーボス様・・・(・ω・`)

巨大戦。
ギガントキョウリュウジンで応戦するも、攻撃が効かないのは同じか・・・。
こりゃ本格的に親父さんの戦果に期待せざるを得ないな・・・。

闇時計。
時計の針が1周したとき人類は滅びる・・・。急がねば・・・(・ω・`)
ラッキューロ解雇。主要な幹部は自力で巨大化可能、人間界の偵察ももう必要ないとの事。
         ・・・いや、考えようによっては、キョウリュウジャーに味方して地球を救ってもいいって事だ!
         ラブタッチのためでも何でもいい!こっち来いラッキューロ!(・ω´・;)
デーボス軍に味方する切り札。・・・・・・この服装・・・まさか(°д°;)

次回は「うそだろオヤジ!シルバーのさいご」
トリン!まさか・・・そんな事あるのか・・・。状況が絶望的過ぎないか・・・(・ω・`)