トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレイブ39「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」(1つの戦隊内で10人でアクションとか・・・VSシリーズ並の派手さ(´∀`))

獣電戦隊キョウリュウジャー、第39話です。
引き続いて極めて短めに。

キングの友達、美琴さんが帰国。
劇場版観てないから詳しくはわからないが、旅先で知り合ったらしいな。
しかし、獰猛の戦騎Dによって操られていて、キョウリュウジャーのメロディを狂わす笛の音を奏でる。
苦戦を強いられるキョウリュウジャーだが、美琴さん自身は心の中で美しい歌を歌い続けている。
キョウリュウジャーは10人揃ってキョウリュウジャーのメロディを奏でて美琴さんを解放。

全員変身、全員名乗り。
これだけでも感無量(´ω`)
年末商戦さまさまだな。

トバスピノ
劇場版は見てないから解らないけど、CM何かを観る限り敵に利用されてる感があったトバスピノ
キョウリュウレッドカーニバルはトバスピノの獣電池を使って特別バージョンに。
ブーメランと斧みたいな感じでカッコいい(´ω`)・・・電王ウイングフォームみたいな。

ピノダイオー。
こいつも敵に利用されてる感があったから嬉しいな(´ω`)
武器が武器だけに、アンキドンとブンパッキーほとんど意味無いけど(^_^;)

女の子だけで。
恋のライバルになりそうな美琴さんを取り込みながら、キングに近づけさせないという一挙両得の策!
さすが弥生さん(^_^;)策士な。
まぁ、肝心のキングと一緒にいられないという本末転倒ではあるが(^_^;)

次回は「グッとくーる!オッサンはつらいよ」
ノッさんがキャンデリラ様とお見合い・・・?(°ω°;)羨ましい・・・。
でも、これでキャンデリラ様もラッキューロと一緒に生存フラグで・・・お願いします(・ω´・)