トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレイブ38「らぶタッチ!うつくしすぎるゾーリま」(ブレイブにもいろいろあるんだなぁ)

獣電戦隊キョウリュウジャー、第38話です。
パソコンがネットに繋がりにくいので週をまたいでこんな事になってしまったな。
キョウリュウジャー、鎧武、ドキプリを各2週分今日中に書けるといいけど。
いつ繋がらなくなるとも知れないので、極めて短めに。
とりあえず始める。

鉄砕が変身前の姿での登場は久しぶりかな?
青柳先生。鉄砕の子孫だというが、鉄砕は中国人・・・だと思うし
いつの間にか日本に渡ったんだな。鉄砕って何年前の人だっけ?(°ω°)

ラッキューロ
ファンだと言って青柳先生に会おうとしたラッキューロ
・・・これで打ち解けて、仲間にとまでは言わないけど、最終回終わっても生きてるといいな・・・。

美しすぎるゾーリ魔。
ゾーリ魔がしゃべるだけでも特殊だしな(^_^;)

次回は「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」
10人揃うぞ!(´∀`)