トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第36話「ラケルはりきる!初恋パワー全開!」

人間態妖精再び。
変身。最後の決めポーズは1号っぽいが、腕の回転は本家には無い・・・かな? 俺の知る限りでは。
八嶋さん。ラビットハtt・・・ウサギ小屋で飼っていたウサギのポンポンがいなくなったと相談に来る。

ラケルお手柄。
ヒーロー。その手の頼られ方をされた事なかったから、ラケル感激(´ω`)

その夜。
にへらー。八嶋さんの笑顔を思い出してドキドキ愉快(´ω`)
     ラケルは可愛いなぁ。・・・僕はショタコンじゃないよ?(°ω°)

恋煩い。
ラケ「なんだか胸がキュンっとして」シャル&ラン「ヒャー?!」
ラケ「苦しいケル」シャル&ラン「ぐぎぎ・・・」お前ら人の苦しんでる時に楽しそうだな(^_^;)
恋煩いだビィ。ダビィ先生!(・ω´・;)窓際にたたずむ姿がなんか笑えます先生!(^_^;)
由々しき事態。亜久里さんとダビィはこの恋は否定派か。
       ダビィ「駄目だこいつ。早く何とかしないと・・・」
       シャル&ラン「ひゃー・・・」
腹相撲。お腹痛くなるぞやめろ可愛いからやめろ(^_^;)
悩むまこぴー。その悩みポーズはどうなんだろうかまこぴー(^_^;)
       そしてがっぷり四つのシャルルとダビィ、可愛いからやめなさい(^_^;)
八嶋さんの名前が出るたびに呆けるラケル。可愛い(´ω`)・・・僕はショタコンじゃないよ?(°ω°)

ラケルと八嶋さん。
ウサギのお世話のお手伝い。まぁ楽しそうだからいいんだけどさ(´ω`)

マナさん曰く、大丈夫。
ラケルが本当に好きなのは六花さん。違いないが・・・見ろ、六花さんの微妙そうな表情を(^_^;)

蜂。刺激するな!かえって刺されるかもしれんぞ!まぁ、狭い空間だから遠くに離れるのは難しいか。
もう少し一緒に。帰ろうと言う八嶋さんを呼び止め、もう少し一緒に遊びたいと。
        すると八嶋さんは、お気に入りのスポットに連れて行ってくれると言う。

手を繋ぎ歩くラケルと八嶋さん。。
着替え。あれ? 八嶋さん、いったん帰ったのか?

ジコチュートリオ。
3人で外にいるとは珍しい。特に最近こもりがちだったベールさんが珍しい。
イーラさんがいなくなれば。マーモさんとベールさんでカップルっぽい。・・・ベールさん羨ましい(・ω・`)
きゅぴらっぱ。そんな呼ばれ方かよアイちゃん(^_^;)

公園の池。
スワンボート。これはもうデートでしょ(´ω`)
       羨ましいぞ八嶋さ・・・ラケル(´ω`)・・・僕はショタコンじゃないんだよ?(°ω°)
普段のラケルの活動。悪い奴と戦ってる。主に戦ってるのは六花さん達だけどね(^_^;)
          当然と言えば当然だが、ごっこ扱いされてしまう。
          「ごっこじゃない真剣だ!」って明石チーフも言ってた!(・ω´・)
恋の詩。たまたまなのか、八嶋さんを想ってなのか。
    「八嶋さんに恋してるケル~!」ガッツポーズのラケル可愛い(´ω`)ショタコンじゃないけどね。

スワンボートのジコチュー。
失恋したと思われる少女。この美人がか・・・世も末だな。相手はどんなDQN野郎だ(・ω´・)
ラケルも目視で確認。近くにいて良かった。遠かったらいつぞやのシャルルの二の舞だもんね。

ジコチュー。
おまるシャワー。あ、おまるだったんだ(^_^;)
        なんかイヤな水を吐くようだ。くらった人が思わず苦来さんみたくなるほど(^_^;)
池も汚れて・・・八嶋さんからファントムが生まれる勢い・・・。
ラケルは八嶋さんにボートで待ってるように言って、みんなと合流するために走る。

ラケル大活躍。
シャワーにはシャワーを。おまるシャワーに対しダイヤモンドシャワーで凍結させて、被害を食い止める。
凍結もものともしないおまる。アヒルと見せかけてたおまるも見せかけだったのかよ(^_^;)
              結局お前何なんだよ(^_^;)
ダイヤモンドスワーk・・・ラケル奮起(^_^;)
正義のとどめさ・・・体当たり!いや、まぁそれはいいんだけど・・・お前のその位置、ダイヤモンドが・・・。
             いや、まぁ八嶋さんの希望を守りたいのはわかるんだけど、ダイヤモンドが・・・。
             ほらー(^_^;)痛がってるじゃないか。
ダイヤモンドをキャッチ。・・・いや、ソードはキャッチできてない(^_^;)頭に乗ってるだけくさい(^_^;)
            おそらくお姫様だっこ的なカッコで待機してたけど失敗した(^_^;)
            くそぅ、成功してたらまこりつ派の俺歓喜だったものを(^_^;)
で、とりあえずラブリーストレートフラッシュで浄化完了。

その後。
ラケル、名誉の負傷。体当たりの時にやっちまったか。そういや六花さん大丈夫か?(^_^;)
ボーイフレンドの原田くん。・・・・・・・・・このアバズレがぁぁぁぁ!!!
             よくも我らがラケルを騙しやがって・・・!!(・ω´・)
涙をこらえるラケル。俺を含めた大きなお友達ラケルファンは君の味方だよ・・・。
          それに六花さんも・・・。マナさん達もね・・・。

ソリティアにて。
腫れ。元の姿に戻ると予想以上だったな・・・。人間の姿になってた方が少しはマシじゃないか?(・ω・`)
池は守った。お、お前・・・カッコよすぎるぜまったくよぉ(つд`)
六花さんが一番。六花さんに励まされて復活。・・・はからずもマナさんの言ったとおりだったな(^_^;)
        見ろ、六花さんの限りなく微妙そうな表情(^_^;)

ED。
結局八嶋さんの声優さんは存じ上げない人だったな。

次回は「なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里!」
亜久里さんはニンジン嫌いか。アイマスの世界ではシャルルと同じ名前のうさぎを連れているから
              ニンジン好きそうではあったが、やはり世界が違うとダメか。
亜久里・・・で、農業か。なるほど(°ω°)
ニンジンの着ぐるみ。怖い怖い怖い怖い怖い!(^_^;)可愛さで克服させようってんなら逆効果ぞ(^_^;)
          なんかキルミーベイベーのやすなでも入ってそうな表情と動き(^_^;)
・・・ついに、レジーナ様が目を覚ます。お待ちしておりました。さぁ、プリキュアになってください。さぁ。