トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪7「モテないし、夏休みを満喫する」

さぁ、こっちも早く書いちゃわないと次の放送が始まっちまうぜ(^_^;)
同じ番組のをまとめて2回分書くのはできれば避けたい。

夏休み1日目。
ゲーム。テレビに近いな(^_^;)液晶テレビは何メートルも離れなくていいと聞いたが、それにしたってw
へらへら動画。草生えたってやつかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
眼鏡はチャラ男。そうだったのか新八。どうかと思うぞ新八。
嗚咽。ゲームやって動画観まくってもまだ休みがたくさん。満喫してるようで何より(´ω`)

夏休み2日目。
頭脳が大人のまま子供に戻れたら。普通に考えればそうだ。
                しかも思春期の男だぞ。好きな女の子の家に居候だぞ。不能か彼は。
                とはいっても、命の心配はあるしな。組織に狙われて。
                そのうえ終わりなき1年を延々と続けてる様だし。
                アニメだけで数えてももう18年小一のままだと思うと少しゾッとする。

夏休み3日目。
キテ○ツ。ピー音無しで言いやがった(^_^;)
     それにしても体が青いから一瞬ネコ型ロボットのほうかと思ったナリ(^_^;)

夏休み4日目。
ぺろぺろとは。ネット検索かけずに即知恵袋か?
       投稿するの怖くてできないからまずは検索だよもっぱら俺は。
返答無し。このブログやっててだいぶ思い知ったが、案外お客さんとか来ないもんだよね(^_^;)
     何?このブログに関してはおもしろくないのが原因?違いねぇ(´∀`)

夏休み5日目。
外に出る用事。俺もツタヤが無かったらひきニートじゃん\(^o^)/
弟さんの部屋。あ、お友達がいらしてる。
       ってか、野郎の陰口とかみっともない気がするのは俺だけか?

夏休み6日目。
何もしていないまま。・・・ゲームやネットをしてる事が
          世間一般では何もしていないという事だというのは自覚してるんだな。
怖い。まぁ、慣れれば怖くなくなるよ。働くのが怖くなるが(^_^;)
助けて。助けて差し上げたい。が、次元の壁を越える事ができない・・・。俺は無力だ・・・。

夏休み7日目。
一人で夏休みを楽しむ方法。それを検索した時点で大敗を喫してるような気がするのは俺だけなんだろうか。
こんな時間。よくあるよくある(^_^;)
konozama.co.jp。逆さから読まなくてもすでにw(^_^;)
        昼間注文したのにもう届いたのか。凄いな。
        俺なんかバトライドウォーを発売2か月前に注文したのに発売3日後に来たぜ(´ω`)
ニコ生ルーキー。へらへら動画だけどそこはニコ生なんだ?
        美少女である事に疑いは持たんが、軽快なトークができるかどうかには疑問が残る。
        直接相手を意識してないから大丈夫なんだろうか? ならぜひ頑張っていただきたい。
カメラ映り。魚眼レンズか?(^_^;)美少女顔が台無しだよ。
グラサンマスク。怪しいです(^_^;)それこそ美少女顔が台無し。
悪い想像。うまい事しゃべれなくて叩かれる。ネットの方達は遠慮が無さそうで怖いよぉ(・ω・`)
     その中でも「お前らやめろよwwwwwww」は少しは救われるな(^_^;)
うん・・・まぁ、もこっちさんのファンはこっちの世界にはたくさんいるよ。僕らはあなたの味方だよ。

夏休み8日目。
ミニ収録会。声優さん好きにはたまらないな(´ω`)
      遠出と人込みが怖いから俺はあんまりイベントとかでかけないけど。
握手会アフレコの限界。・・・を調べてたはずなのに(^_^;)
尿の許容量。俺も怖いの苦手だ(^_^;)
      お花摘みに行くなら、ついて行って差し上げたいが、やはり次元の壁が越えられない・・・。
      ペットボトルに・・・畑さんみたいな事やめてください(^_^;)
弟さんの部屋へ。全ての女子力の解放。とんでもない(^_^;)
シャワー浴びたい。・・・そりゃ浴びたかろう(^_^;)弟さん、待っててあげて。

夏休み9日目。
列の女子。8時間寝た。それは笑いを取ろうとしてるのはわかるが
     取り様によっては、そんなに楽しみじゃなかったとも取れるわけで・・・。
伊志嶺潤さん。イケメン。最近の声優さんはイケメン&美女多いからなぁ。
       昔はそうでもなかったってわけでもないだろうけど。
言ってもらいたいセリフ。好きな人に言ってもらいたいんだと思えば気持ち悪くなんて無い。
            たまたま好きな人が有名声優さんだったというだけの話だ。恥じる事などない。
前の女子。大胆だな(^_^;)まぁ常識の範囲内。
もこっちさんの番。握手。超手汗(^_^;)まぁもこっちさんの汗なら汚くはないな(´ω`)
         台詞。頭の中を駆け巡る様々なシチュエーション。その全てを。欲張りさんめ(^_^;)
後ろの女子。ああ、引かないであげて(^_^;)純粋なだけなの。彼女に悪意はないのよ(^_^;)

夏休み10日目。
伊志嶺さんの右手。なるほど、その発想までは無かったな(^_^;)妄想がお得意ですねもこっちさん。
ゲームの台詞を編集。・・・なるほど!ゲームの台詞を録音すれば結構いろんなシチュや会話も・・・!(°ω°)
幼女ビデオ。幼き日の弟さん、あんな事言ってたのか。今に至るまでに何があった(^_^;)
編集完了。俺も人の事言えないけど、シチュエーションに偏りがあるよね(^_^;)人の事言えないけど。
お母様。・・・・・・・・・・・・ご愁傷様です(^_^;)
    せめて自分の台詞が無ければマシだっただろうに・・・。
    マイク用のジャックか!隣り合ってるのが悪いんだよ!改善してよメーカーさん!(´д`;)
花火。弟さんも誘うが断られる。アイスをあげてまで見ていてほしい理由は・・・寂しいのか・・・?

ED。
伊志嶺さん。鳥海さんだったか。あまりなじみが無いのも事実だな。乙女ゲーあんまりやらんし。
      一番なじみがあってもToHeart2か。久々にやるのも良いか。


次回は「モテないし、見栄をはる」
3分の2ある。余裕というのかポジティブというのか・・・余裕だな!ふざけんなよコラ!(・ω´・)

エンドカード
いつぞやの変顔じゃないか(^_^;)美人でも変顔は変顔だし。