トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪4「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

うつぶせ寝。そ、そうだったのか!今夜早速試すぞ!(´∀`)
文字列になって出直し。何この夢怖い(・ω・`)
足りない圧迫感。そういう問題だろうか?
        どうでもいいけどKOされた曙みたいな寝方すんなよ(^_^;)
ゴリラ、ワニ、蟲。蟲=クワガタなら、クワガタ、ゴリラ、ワニでオーズになれそうだな(^_^;)

小テスト。
寝不足でテストとかそれ自体悪夢です(^_^;)
寝るもこっちさん。・・・ああ、ようやく淫夢を観る事ができた様ですね(^_^;)起こさないであげて。

教室。
夢について考察。再現性を鑑みると真面目に考えるのも面倒が(^_^;)
ビッチ共。お前らくらいになれば痴漢されたと思ったら即駅員に突きだすだろ。アピール、ウザいわ。
     隣に座るだけでキモイとか(^_^;)イケメンなら許すくせにな。
     まぁ俺は電車で座らない性質なので、ビッチ様方には迷惑をおかけしないがな(´ω`)

帰りの電車。
隣。もこっちさん・・・そういう日もあるよ。そもそも満員電車じゃないし(´ω`)

部屋で考察。
痴漢されない理由。何が足りないって、客の人数か、性欲ないし悪意だと思うの。
         もこっちさんの魅力は足りてる。だって俺触りたいもん(´ω`)
優ちゃんに電話。優ちゃんは中学のころからマークされてたのか・・・中学の時は眼鏡フォームだったのにな。
敗北感。負けてない!断じて負けてないよ!ほら、身持ちが軽そうじゃないからされないんだよきっと!
    いやー、もこっちさんがビッチじゃなくて良かった(´ω`)

次の日の行きの電車。
考えてみれば。変態に好かれても仕方ないか。確かにな・・・。
       ぼ、僕は変態だけど触らない変態だからね?嫌わないでね?(・ω・`)
非常停止。頻発すると迷惑だよなぁ。車内アナウンス岡安さんっぽいな。
乗ってくる客。ああ、遅れた影響でか。そういうところも困るよなぁ。
満員電車。もこっちさん、地に足が・・・(^_^;)
痴漢。ついに・・・もこっちさんにも被害が・・・。
   よし、痴漢の人、とりあえず降りようか。サシで話そう(´ω`)
股間に。何を羨ましい事してるのか。サシで話した後、駅員室にも行こう。
自分で何とか・・・。した結果がこれだよ!!(・ω´・;)
         まぁ、もこっちさんが無事で何より・・・逆に恥ずかしいな(´ω`;)
優ちゃんに相談。・・・なぐさめてあげて。次元の違う僕には出来ないから優ちゃん代わりに・・・。

教室。
ビッチ共。ごめんもこっちさん、露出の多いビッチは嫌いじゃない(^_^;)
ブラ透け。女子校ならいざ知らず共学で透け対策をしないとは!マジでこいつらビッチじゃん!!(´∀`)
タンクトップ。貧乳派の僕はタンクトップ上等です。透けさせてください(´ω`)
一番ダサいパンツ。おしゃれに興味無いタイプの人なんだから気にしたら負けだよ。安物もいいものだよ(^_^;)
5300円。高いヤツはそれ以上しそうだというイメージを持っているんだが、そうでもないのか?
    まぁ変身も2段階残してるし平気か。

可愛い下着の買い方。
ネットで・・・いや、女性にそれは当てはまらんか。
優ちゃんに相談。どう聴いても、ひと昔前のイタ電です(^_^;)

待ち合わせ。
着こなしを変えてみる。
スカートを短くする。のは・・・・・・・・・トラウマが(^_^;)可愛かったのにな。
えりを立てる。僕がおしゃれ何もわかってない人だからか、それがおしゃれとは思えない。
優ちゃん。
スカート短い。普通普通・・・二次元では(^_^;)
ニーソ。あそこまでいくのはサイハイというやつではないのか?
    オタク文化もビッチ達がやりはじめると、さもそっちが正義の様になってしまうな。
えりはやっぱ変だったのか(^_^;)俺のセンスも少しはアテになるらしい。

ランジェリーショップ(とでも言ったらいいのか?)
うむ、童貞の俺は当然入った事の無い雰囲気だな。わからん。
迷う。気に入ったデザイン、もしくは自分に似合いそうなデザインの物を選んで
   お店の人に言ってサイズを測ってもらえばいいんではないか? よくわからんが。
場違い感。良いじゃん、それこそさっきご自分で言ってたように、地味な子が凄い下着はいてる萌えで。
可愛い優ちゃん。でも俺は優ちゃんより、もこっちさんのほうが好きだよ(´ω`)
        変態に好かれても仕方ないかも知れんが・・・ね。
こらァホンマ勃起もんやで。なぜそこだけ口に出した(^_^;)
             まだ全部言ってれば・・・そうでもないか(^_^;)

ご帰宅。
家族バレ。そんな変なもんじゃないしいいじゃない。お母様の「あら」とか・・・ちょっと萌えるわ(´ω`)
弟さん。カップ麺食われた(^_^;)
    おそらくキッチンに置いておくと食われるから部屋に置いておいたんだろうな。無念(^_^;)

失くした下着。
はく勇気。あれをはいたもこっちさんも観てみたいがな。そんなに冒険したデザインでもないし。
     ・・・あ、は、はいた下着を観たいって事じゃないよ? へ、変態でもそういう変態じゃないよ?僕は。
そんなオチ。いや、脱いだんだと妄想すれば・・・うぇへへ(^_^;)
破り捨て・・・。もったいない(^_^;)

帰り道。
精神的ダメージで膝が崩れるのか(^_^;)
BLゲー。俺も趣味じゃないな。女性向け恋愛もモノによっちゃ平気なんだけどな。
福引き。電マか(^_^;)とりあえず仕舞いなさい。

満喫。
電マの正しい使い方。わりと良かったらしい(´ω`)何より。
          BLゲーもお気に召したのかな?
寝落ち。落ちる前にやめるからやった事ないが、気持ちよく寝れるんだろうなぁ(´ω`)
お父様。年頃の娘さんのお部屋に返事の無い時に入っちゃダメだよ(^_^;)
    ・・・その後の対応も・・・人によっちゃアリなのか?
    自分で布団に入ったんだと勘違いしたならいいけど、寝落ちたのを覚えてたらアウトだな(^_^;)


次回は「モテないし、スキルアップしてみる」
使用済じゃない!その電マはまだ使えるんだから使用中だ。弟さんがいらないなら俺が・・・(´ω`)

エンドカード
・・・・・・エロい(´ω`)