トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」

夢。
マナさん。総理大臣か・・・それ目指す中学生も凄いな。なったとしたら女性初・・・かな?
六花さん。医者。しかし、釈然としない・・・?

甘味処。
亜久里さん。相当な甘党らしいな。桃のロールケーキのあのリアクションといい。
      デコ光らすな!いおりんと見まがうじゃないか!(°ω°;)
本当の気持ち。悩んだ結果今までと同じでも構いやしないんだから、考えるだけ考えてみては?(´ω`)

菱川親子。
今日は六花さんのお父様も帰ってくるうえ、お母様も早く帰ってくるらしい。
六花さんも嬉しそう(´ω`)

イーラさん。
リーヴァさんとグーラさん。イーラさんをバカにできるほど、この世界に来てから手柄立ててないだろ(^_^;)
落雷。ギャグみたいな雰囲気から一転・・・無事か?(・ω´・;)

六花さんとご両親。
お父様もお母様も今夜は帰れないようで・・・。
表情こそ変わっていないが、六花さんもお寂しい事でしょう・・・。
デート。よしラケル、六花さんとのデートの前にちょっと俺に付き合ってもらおうじゃないか(´ω`)
    校舎裏に来い。

海。
自転車。清潔感のあるワンピースに帽子、そして海をバックに自転車を走らせる六花さん。
    非常に絵になる(´ω`)
思い悩む少女の詩。六花さん自身もって感じか。
憧れ。誰かのようになりたいというのも立派な理由だと思うけどね・・・。
   マナさんのためを思ってってのもあるだろうし。
   まぁ、今回のテーマ的にも、六花さん自身で答えを出すのが良いだろうな。
イーラ。流れ着いたか。落雷で意識失っただろうし、溺れ死ぬ可能性もあっただろうから、まぁ良かったよ。
記憶喪失。予告的にそんな感じだと思ってたが、やはりか(・ω´・)
赤面六花さん。可愛いが、イーラさんには嫉妬せざるを得ないよ。イーラさんも校舎裏な?

菱川家宅。
料理。カエルのエプロン可愛いな(´ω`)前から使ってる描写あったっけ?
転倒。何というドキドキハプニング(^_^;)ベタすぎて腹立たしいぜ!(・ω´・)
   天使の様な人。そりゃそうだよ。六花さんだもん(°ω°)
   そしてラケルの寝取られ感。大丈夫だ。慣れればその感情も心地よくなる(´∀`)
オムライス。実に美味しそう。マナさんやマナさんのお父様と比べちゃいかんよ。
      十分に美味しそうです(´ω`)僕も食べたい。
優しいラケル。普段のイーラさんがイーラさんだから、こういう反応気持ち悪いわ(^_^;)
あーん系イベント。よし、2日連続校舎裏な?
シャルルとランス。よりによって今来んなし(^_^;)
         「そうケル・・・」の時のラケルのポーズが地味にウケる(^_^;)
イチャコラ。・・・そりゃそうなるよねー(^_^;)わりとおっとり系のランスですらね。

事情説明。
マナさんとありすさんはいいとして、やっぱまこぴーは快く思わずか。
神出鬼没、亜久里さん。亜久里さんも、ジコチューサイドの人とは和解できない派なのかな。レジーナ様・・・。
エース変身。明確に敵がいるわけじゃないのにアイちゃんがラブアイズパレットを・・・。
      変身においての決定権は亜久里さんにあるのか・・・。
六花さんの想い。どんな相手でも、怪我をしてる人は助ける。
        六花さんらしい・・・と僕ごときが思うのはおこがましいかな?(´ω`)
        ラケルをはじめ、みんなも賛同してくれる。エースには伝わるか・・・?(°ω°)
グーラさん。雨の中ご苦労様だよ!(・ω´・)今取り込んでるんだけど。
4人も変身。六花さんが変身した姿を見た事で、イーラさんの記憶が戻りそうな予兆が・・・。
記憶が戻る。グーラさんから名前で呼ばれた事で完全に記憶が戻る。
      グーラさんの攻撃を弾き飛ばす・・・マジになれば互角くらいには戦えるんじゃ・・・?(°ω°)
ダイヤモンド。イーラさんの記憶が戻った事を素直に喜ぶ。・・・その優しさ、いいと思う(´ω`)
イーラさんの攻撃。グーラさんの攻撃が当らないように吹き飛ばしたように思える。
プリキュア5つの誓い。1つ、プリキュアたるもの、自分を信じ、決して後悔しない。
          自分のやりたい事を自覚できたって感じか。信じる自分が見つかったって事かな?
ラブキッスルージュ。青い口紅はややケバい感じはするが・・・気にしない!(´ω`)
          青いエースショット。シャボンで拘束って感じか。
ダイヤモンドシャワー。食いやがった(^_^;)
アイスクリーム頭痛。外側からじゃなく内側から頭を冷やしたか(^_^;)

イーラさん。
六花さんに巻いてもらった包帯をほどいて捨てる。改心は・・・無しか。期待したんだがなぁ・・・。
こう無下にされちゃうと、レジーナ様が戻って来てくれる期待感も削がれるんだが・・・。

決意表明。
ご両親に夢を話す。憧れだけじゃなくて、自分の想いも加わったからね(´ω`)


次回は「バレちゃった!?キュアエースの弱点!」
野点。思いだした頃にまこぴーの浮世離れが発動するのか(^_^;)次回は荒れるぜ。
エースの弱点。予告を見るに甘い物としか思えません(´ω`)