トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

書庫名に題が全部入らないか。残念だ。

喪女の定義。
そうだね、もこっちさんは可愛いからね(´ω`)
乙女ゲー内50年。凄まじいな(^_^;)俺でも10年くらいだと思う(^_^;)

現実。
・・・・・・なぜだろうな(^_^;)

OP。
なかなかハードだな(^_^;)

ソロプレイ。
少し慌てよう(^_^;)まぁ俺も自分から友達作りに行けるタイプではないのだけれども。
周りに自分の趣味に理解を示してくれる人がいなかったらと思うとゾッとするよな(´ω`)

リア充共。
テロリストか(^_^;)俺が埋没しろとか霧散しろとか圧死しろとか言ってるのは生ぬるいんスね(^_^;)
先生にあいさつ。いい先生だな。あのリアクションだったら愛想悪いと思われてもおかしくないのに(^_^;)
        まぁ俺も声出してあいさつできるタイプじゃないんだけども(^_^;)

お母様。
美しいな(´ω`)まぁもこっちさんもお母様の血を引いていらっしゃる。黒髪美人だ(´ω`)クマさえなければ。
他人との会話。まぁ、俺もコンビニやスーパーの店員さんレベルの対応でも戸惑うがな(^_^;)

ラブプラス的なゲーム・・・か?
とりあえず何で裸やねん(^_^;)上半身だけかと思ったら結構きわどいとこまできてる。CERO何よ(^_^;)

イメチェン。
ツインテもこっち。根暗系でツインテというはしゃぎっぷりも僕は良いと思うの(´ω`)吐かんでもw
         ゲシュタルト崩壊ではないw
         俺はロリコンではないがもこっちさんはポイント高い。背は伸ばしても良い。
眼鏡装備。嗚呼・・・もこっちさんの良さが・・・一つ・・・消えた・・・(・ω・`)

Mの検索。
女子力アップ。私生活に女子力を感じないので、見てくれだけ変えても付け焼刃感があるが・・・。
       まぁ本人が良ければそれで(^_^;)
着くずし着こなしイケてるポーズアヒル口うるんだ瞳デコ出し。すっげーブス(^_^;)
                             まぁ、デフォが一番可愛いです(´ω`)

会話感回復策。
弟さんのお部屋へ。こんな姉ほしいわ(^_^;)いないから言える事かも知れんが。
「死ね!」と言われて死ぬ人が・・・(^_^;)悩んでる人にそれは言っちゃいけないという見本ですな。
人生ハードモード。俺もこの顔と性格じゃベリーハードモードだなぁ・・・・・・Oh(・ω・`)
サッカー部のフォワード。女子マネと一発?いい部だな。俺の運動能力じゃ無理だけど(^o^)
「かわいい?」可愛いよね(´ω`)上の下の上くらいだよね(´ω`)

半休。
リア充共。月何回カラオケ行ってんだってのがw(^_^;)カラオケ楽しいよ。趣味が合えばだけど。
「私のスピーカーいい音鳴っちゃう」妙に縁起がエロいな(^_^;)橘田さん素晴らしいな。
先生にあいさつ。ホントいい先生だな(^_^;)
自然な会話。自然だったね(´ω`)不格好だったけど・・・うん、自然だった。

コンビニ。
弟さんへのお礼。義理堅いな(´ω`)
イケメン店員。もこっちさんは可愛いからちゃんと接客されてるのは良いんだけど
       可愛い店員さんが、俺ごときキモオタな客にちゃんと接客してくれるとありがたいんだよね。

寄り道。
ソロプレイでも安心ブックオ○。よく行く(´ω`)いや、最近は行ってないかも。久々に行ってみるか。
平日の昼間は自宅警備。おう、俺はやってるのでもこっちさんにも褒めてもらえるぜ(´∀`)
待ち合わせ。リア充焼失しろ(・ω・`)
20冊。1冊くらい買ってあげて(^_^;)

本気の寄り道○ック。よく行く(´ω`)まぁ大概お持ち帰るが。
注文。緊張するよね(^_^;)
   でも、こちらの意思を伝えないと、食べたくもないピクルスを入れられるから、そこは言うよ。
ハンバーガー。うまいよ?バーベキューソースのうまさったらない。油分の少ないパティも素晴らしい。
       ・・・まぁ他所のハンバーガーチェーンやハンバーガーショップ行かないので比較はしてないが(^_^;)
チャラビッチ組。来んなよ!よりによってもこっちさんがボッチを楽しんでらっしゃる時に(^_^;)
変装。著しい表情変化でチャラビッチ組を見事スルー(´ω`)
弟さん。よりにもよって(ry
超ブス。愚か者め。変顔とブスの違いもわからんとは。こういう見る目の無い男が女性のメイクに騙されるんだ。

○×公園。
寄り道しないで。たまにしてみたらこれだもんな(^_^;)

ED。
もこっちさんが歌ってるか。EDだけでもCD買うか。発売されたら。
弟さん、中村さん。Jさんだったか(^_^;)いい声なんだが気付かなかった。
お母様は早水さん。アマガミの高橋先生だが、玲香さんのイメージのほうが強いかな。どのみち気付かなかった。
何にしろ映像のもこっちさんが可愛くて生きるのが楽しい(´ω`)

予告?
何この動き方が鷹の爪みたいな寸劇(^_^;)

エンドカード
可愛いな(´∀`)誰が描いたかわからないの?