トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第39話「ピッチの忘れ物」(笛木さん。白だし・・・まさか財団Xとか?(・ω´・;))

仮面ライダーウィザード、第39話です。

一時撤退。
バインドで拘束。コピー&ディフェンドで防御兼目くらまし。
ゲームとして戦いを楽しむバハムートだから通用したね。回り込まなくて(^_^;)

笛木さん。
晴人くんが今使ってるリングの魔宝石も笛木さんからのものか。・・・やはり白い魔h・・・。

守る決意。
直美さんに突き放されても逃げずに和也さんを守ろうとする晴人くん。
ああ・・・もう駄目だ直美さんが気にいらなすぎてコメントがそれ以外に出ない(・ω・`)

凛子さんと瞬平くん。
こういう形で力を貸してくれる人がいるってのもいいよね。
戦いは晴人くんと仁藤さんに任せざるを得ないけど、ゲートやその身近にいる人を守るには。

作戦。
バハムート。夜狙ってくるとは・・・。
和也さんのベッドには晴人くん。別の病室に移してもらったのかな?
ウィザードとビーストの2人がかりでも苦戦。ってかビースト、ハイパーじゃなくてもマグナム撃てるのかよ(^_^;)

ゴーレム宅急便。
完成した紫のリングを届けに・・・引きこもり脱出(^_^;)

ライバルと直美さん。
ライバルはいつまでもライバル。実にいい関係だよね仁藤さんと晴人くん(´ω`)
作戦協力。ああ、協力してくれたのね。それはありがとう(´ω`)

拝借した写真と消えた和也さん。
みなまで言うな。珍しくカッコいい、正しい使われ方だな(´ω`)
和也さん。いなくなった・・・だと?(°ω°;)一人で出かけては・・・。

思い出のホームグラウンド。
晴人くんの夢。誰かの希望を守る。今はファントムを倒す事ってのも、そう考えると悪くないな。
2人でサッカーを。和也さんが一番望んでた事。自分の足が治っても晴人くんがいなかったからなぁ。
         ・・・・・・イマジンだったら契約完了って感じだな・・・。だな・・・。
バハムート。来たね・・・。
      今さらだけど、晴人くんの、ああいうちょっとおチャラけた言い回し結構好きだよ。

VSバハムート。
バインド&ウォータードラゴンでブリザード。その後フレイムドラゴンでドラゴンブレス。
効かない・・・ので、インフィニティーで。
高速移動で翻弄、シャイニングストライクで一撃。やはり別格だな(´ω`)苦戦してたバハムートがこの様。

紫のリング。
晴人くんでは使えない。・・・なん・・・だと?
笛木さん。やはり白い魔法使いだったか。自分の指輪なのか。
来るべき時。最終決戦的な事か? 今の紫のリングもその時用って事か?(°ω°)

次回は「自転車に乗りたい」
40話まで来たのになんか緊張感の無いサブタイ(^_^;)
真由さん。やはり戻ってきた!変身するか?!するか?!(´∀`)
・・・メドゥーサ様、退場しないといいけど・・・。