トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第9話「恋の果たし状」

着替え。ののかサービス(´ω`)
幼馴染。幼馴染・・・だっけ? アマガミの薫さん同様中学からの付き合いじゃないんだっけ?(°ω°)

特訓。
ののかの交換条件。グラビアポーズの撮影をさせる代わりに、ライズボール習得の特訓を手伝えという。
         ライズボールか。ミスフルを思い出すな。終盤読まなくなっちゃったけど(^_^;)
巧妙な罠。孔明の罠ですねわかります。しかし知略タイプじゃないののかにハメられるとは(^_^;)

本屋。
「誰だ?」イベント。かと思ったけど、尋ねなかったから厳密には違うな(^_^;)

ジャンピングののかターン。
2度目だぞ? 4話までの事は無かった事か?(^_^;)よし、だっつんは体育館裏へ来い。説教する(´ω`)

新見さんの裁縫。
ののかの視線。「じ~~」と見るののか可愛い(´ω`)
       やはり可愛い女の子のコンプレックスや劣等感が大好物だな俺。歪んでんな(^_^;)

恋の果たし状。
奇抜な事を思いつくなぁ(´ω`)そこも可愛いけど。
合戦風。仰々しいな・・・ってかホントに甲冑着てたのかよ(^_^;)矢も飛んでたのかよ(^_^;)
男ってのは。馬鹿言うな、俺はそこは重要視してない!”男”と一くくりにするな!(・ω´・)
ののかの足りないところ。無い。むしろ胸が余ってる(・ω´・)

恋の果たし合い。
手出し無用の果たし合いですねわかります(´ω`)
地肌の白さ。ありがとうございそこ捲るなよエロいな(^_^;)
      ブルマだと見えるとこ。じゃあブルマがおかしいんだよ。学校指定をハーパンにしようぜ。
恥じらいを知れ。馬鹿者。観れるもんなら観れるほうがいいだろ。この幸せボケ野郎め(・ω´・)
        まったくお前はビッチの良さを知らん。まぁ俺も憧れてるだけで知らないけど。
大食漢女子。男ならどん引きだと?男のおごりじゃないなら問題ないだろ。
      太ってる人が食ってたら問題あるかもしれないが、運動量の多いののかだから問題無し。
      現に今まであの調子で食っててののかは太ってないし、むしろ食わないと体力もたないんだろう。
      そういうとこ気を使ってやれよ文化部(・ω´・)まぁ俺は帰宅部だから文化部ですらないが。

海。
私服可愛いな。スポーティな感じと肩出しセクシー(´ω`)ファッションの事はよく知らんが可愛い。
水着。とんでもねぇ乳揺れだ。予告でかなりの巨乳と言っていたが本当だったな(´ω`)
もっと大胆な。ヌードとか手ブラ・・・お家でやりなさい(^_^;)海でやる事かよ。
チャラい2人組。ふむ・・・変な横槍入れてきて、この手の類は吐き気がするね(´ω`)
        だっつんナイス!d(´ω`) 海の家のオヤジさん、あざーっす(^_^;)
手ブラ風。何という破壊力だ。直接的な手ブラより高威力じゃないか(^_^;)

部室。
ステルスの秘密。・・・ヒロイン確定ですねわかります(´ω`)
        あれ、ほくろ確認って何話だっけ? 各ヒロイン毎の話になってからだと・・・。

サボるののか。
ライズボールの特訓。完成させると特訓が終わる。それが嫌なのか。
思い出。当たり前の事なんだが、ののかからすると、だっつんの口から聞けた事が大きいんだろうなぁ(´ω`)
ライズボール完成。特訓は終わった。

文化祭の夕方。
参りました。ののかに白旗(´ω`)ののかはのの可愛いからな。

ののかの語り。
楽しい毎日らしい。ラブラブデイズが楽しみになるじゃないか(´ω`)

ED。
ののかソロ。ちょっと特徴ある歌い方だね。
一人立つののか。ののかの髪型好きだからなぁ。全身だとあんまり映えないけど横顔のアップなら(´∀`)


次回は「天使の舞い」
発展途上なのに成長する気配が無いとか・・・発展しないんじゃないか?(^_^;)室戸先輩の様になれ。
だっつんのその変わり様は何だ? ゲームをやったらわかるのか?(^_^;)
男はみんなレオタードが好き。ステルス、俺はレオタードはそこまで好きじゃないぞ。
              キャッツアイよりシティハンター派だし(・ω´・)