トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第11話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」

とりあえず、六花さんが苦労人過ぎて萌える(^_^;)
ソフトボール部のピンチヒッターをお願いされるマナさん。
六花さんの心配をよそに、ソフトボール部員よりソフトボール部らしい活動をこなすマナさん。
まぁ一生懸命なのはいい事だし、マナさんのいい所でもあるけどね(´ω`)
「さすが六花様、愛してる」マナりつ派歓喜(^_^;) もう公式がマナりつw

ベールさんの策。
アイちゃんを誘拐して、マナさんと1対1で勝負するという・・・自己中というより大人気ない!(^_^;)
ソフトボール部の試合もあるが、マナさんは戦いに赴かざるを得なくなってしまった。

ハート様VSベールさん。
1対1だと、これほどまで追い込まれるとは・・・。
ベールさんの操るトラックに押しつぶされる・・・といったところでダイヤモンド達3人が到着。
「私達はチームなんだから」・・・「俺達は戦隊だ!」感がする(´ω`)いい言葉だからいいんだけど。
VSベールビースト。
いつもジコチュー化させてるアレを飲み込んだベールさんがパワーアップ・・・・・・なんじゃこりゃあ(^_^;)
なまじベールさんの要素が残ってるからおかしいんだよ(^_^;)ハイパーアカンベェを見習ってよ(^_^;)
マナーモード。バイブですって?!いやらしい!!握手してください!!!(´∀`)
アイちゃんの胸に輝く岡田さんからもらった新しいラビーズ。そしてプリキュアの手に。
ラブハートアロー。
固有技へ。
ロゼッタリフレクション。盾扱いでロゼッタウォール以上の防御技。
ダイヤモンドシャワー。タンバリンの様に叩いて、相手を凍りつかせる吹雪を起こす。
スパークルソード。ボウガンの様に使ってホーリーソードの強化版のような攻撃技。
ハートシュート。弓のように構えてハート型の光弾を放つ。ウインク可愛い(´ω`)

試合のほうは。
1年生(?)の人が頑張って見事試合に勝利。
マナさんに頼らなくてもできたじゃないか(´ω`)

ダビィ。
今回の前半では「キュアハート」と言っていたのに、最後のシーンでは「マナ」と言ってる。
今回の事で見直したって事かな?(´ω`)


次回は「マナの決意!あたし弟子をとります!」
マナさんに弟子・・・ねぇ。
六花さんが嫉妬に狂った絵を描くマナりつ派の絵描きさんが続出しそうだな!!(´ω`)
金髪の子。・・・誰?イーラさんが驚いてるから敵方の新幹部かな?・・・可愛いな。味方になればいいのに(´ω`)