トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第26話「学園潜入」(新プラモンスター、ゴーレム。今回での活躍はなさそうだな(^_^;))

仮面ライダーウィザード、第26話です。

いっぱい書きたいけど時間をとられたくないという・・・ジレンマ・・・。
まぁいいか。重要であるかないかに関わらず、思い出せる範囲で書きたい事だけ書けば(^_^;)
録画を再生しながら書くとどうしても時間かかるしな(^_^;)
では短めに。

学園潜入。
メデューサ様の人間態、ミサさんと思われる女性が高校に入って行くのを見かける仁藤さん。
様子はおかしいものの、見かけた以上放ってはおけない。
仁藤さんは探しまわる。見つける。問いただす。お巡りさんに捕まる(^_^;)

晴人くんも潜入。
ドレスアップ。おお、タキシードだけではなかったのか(^_^;)
そして例によって瞬平くんにはドレスアップかけない(^_^;)瞬平くんにリングはめればできそうなのに。
瞬子ちゃん。どっから調達したのかもなぜ女子制服なのかも解からんが妙な似合い方しやがって(^_^;)

双子。
ヤハリソウイウコトカ!様子がおかしかった事も、真由と名乗っていた事も納得。美人姉妹この上ないな(´ω`)
「こんなところにいた」的なメデューサ様の口ぶりからして、真由さんに思うところはあるようだ。

次回は「姉と妹」
メデューサ様に人間の頃の心が残ってるか否かは、フェニックスさんの前例が直近であるからなぁ・・・。
白い魔法使い、どうしたんだ?真由さんに何か・・・?(・ω´・;)
真由さんをメデューサ様が襲う理由は無いはずだが・・・実はゲートなのか?
フェニックスさんの事といい、グレムリンの事といい、ファントム勢がバタバタしてきたなぁ。