トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第48話「光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!」

ウルトラレインボーバースト破れたり。
初登場でこの扱い・・・だと?(・ω´・;)
変身が解け、スマイルパクトも・・・。
プリキュアでいまだかつてない星レベルの破壊が・・・。

ラクルジュエルの力。
戦う力を取り戻す代わりに、メルヘンランドとの繋がりが断たれるからキャンディやポップと会えなくなるという。
でも、このまま世界を終わらされるよりは・・・酷なようだが致し方ない・・・んじゃない・・・かなぁ・・・?

最後の奇跡。
再び立ち上がり変身。
そしてミラクレインボーバースト。ロイヤルキャンディの力も入ったレインボーバースト
巨大なフェニックス、そして巨大なハッピーが・・・何となくハートキャッチ思い出すね(´ω`)

お別れ。
キャンディ、世界を救ったんだから、誇って帰っていいんだよ・・・?
悲しければ泣いてもいいよ。感情を偽るのが一番心に悪い。

その後。
あかねさん。部活もお店も順調らしいです(´ω`)
やよいさん。ミラクルピース、賞をとったみたいだ(´ω`)
なおさん。相変わらずの直球&家族愛(´ω`)
れいかさん。日々努力して自分の道を進んでいっている様だ(´ω`)
みゆきさん。探さなくてもあなたのハッピーはすぐそばにあるね(´ω`)

再会。
さすがメルヘンランド。願いの叶い方はスケールでかいぜ(´∀`)