トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

疲れてきたのでさらに短めに。
最終回ってところなのに申し訳ない(・ω・`)

巨人との戦闘。
少年漫画・・・もっと言うとドラゴンボールっぽかった(^_^;)
サニー&マーチ。ファイヤーシュート。一度協力技出した仲だもんね(´ω`)
ピース&ビューティ。サンダーブリザード。相性がいいのかはわからん(^_^;)
正直、マーチとビューティで吹雪、サニーとピースで稲妻炎上波のほうがそれっぽかった気が(^_^;)

ピエーロ様の正体。
怨念。全ての生き物の負の感情。生き物がいる限り消えない・・・。誰か!封印の扉を用意して!(°ω°;)

ロイヤルキャンディの声。
絶望に沈みゆく中、友達というハッピーを守るためにプリキュア復活!
そしてウルトラプリキュアに!

ポップ。
プリキュアの本は拙者に任せるでござる!」→黒絵の具の餌食。
「キャンディは拙者に任せるでござる」ホントに大丈夫なんだろうね?(・ω・`)

ピエーロ様の本気。
ゴリサキが「死んでる?」とかちょっと黒い事言ってたのは
きっと中の人経由でピエーロ様の影響を受けていたんだ・・・。


次回は「光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!」
さぁいよいよ最終回。
短めにいくのは変わりないが・・・ね。