トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第46話「最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!」

バッドエンドプリキュア
やはり本家の可愛さには敵わないかバッドエンドプリキュア(´ω`)
いや、バッドエンドピースは可愛かった(^_^;)腹黒可愛い。本家はあざとくないと仮定してだけど(^_^;)
プリキュア5の映画かな? ダークドリームみたいな事もあるかと思ったが、さすがにそれは無かったな。
ピースの由来については、そういう事だったのかと思ったよ(´ω`)やよいさんはあざとくない。

ロイヤルクイーン様。
もはや復活はなされない・・・と?(・ω・`)
キャンディが姿を変えたミラクルジュエル、それが次期メルヘンランド女王様の卵の様なものであったとは。
碑文・・・じゃなかった、メルヘンランドの書物には無かったのか?

ジョーカー。
さすがにバッドエンドプリキュアが負ける事にはショックを受けたか。
と思いきや、ピエーロ様の復活さえ成し遂げればどうでもよかったらしい。
最後は自分自身さえも取り込まれてピエール様の一部に・・・。
この手のどんな犠牲もいとわないタイプの敵が一番不気味で厄介(・ω´・;)
まぁジョーカー自身は消えたようなもんだから、手を煩わされはしないが。

ピエーロ様。
巨人・・・だと?ピエーロ様本人ではなくこんな副産物が・・・?
「焼き払え!」的な奴なのか?(・ω´・;)

目覚めろキャンディ。
最後のデコルの力を受けて・・・。
予告によると姿が・・・(°ω°;)


次回は「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」
キャンディ、人型フォーム!プリキュア5の要素がこんなところにまでミル!びっくりミル!
キュアキャンディになって戦えお前も!(・ω´・)
ってか、こうなってくるとポップとは何だったのか・・・。
ウルトラフォームプリキュア・・・出るのか?