トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

CODE:BREAKER、第13話「神と咲く花」

人見さんとの別れ。
ついに来てしまったコードエンド。
みんな、特に大神くんと神田先生は人見さんを尊敬してたから・・・。
黒幕だからそりゃそうなんだろうけど、藤原総理、悪人すぎるだろ。この人でなしめ(・ω・`)

捜シ者。
出したからには2期やるんだろうね?(・ω´・)
ここで終ったら「あの大神くんによく似た人は誰?」という疑問だけが残るよ(^_^;)

桜小路さん、コードブレイカーとの別れ。
各々姿を消すコードブレイカー
遊騎。速っ(^_^;)考えてみれば、この異能いろいろ便利だよなぁ。
王子さん可愛い(´ω`)これあっての王子さん。無くても王子さん。
刻エロい。下手したらエロ神くんよりエロい(^_^;)
大神くん。公園の花は大神くんの仕業か?(°ω°)
     そして神田先生と次の仕事へ。・・・神田先生、学校は?

平家先輩。は、どうなんだろう? 大神くんが現れる前からあの学校にいたし、今もそのまま・・・かな?

2期に続く終わり方では無かったかなぁ・・・?
いや、戻ってくればそれで・・・。
2期やってほしいなぁ。