トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第12箱「グッドルーザー球磨川 第マイナス十二槽 生徒会を死刑執行する」

小説版かな? 読んでないからわからないけど。

安心院さん。
いきなりっスか(^_^;)
お奈々さんか。イメージしてたのは高山さんだったんだが、また予想を外したな。また勝てなかった。

色使い、画図町筆。
無い物を無かった事には出来ないだと? スキルにメタを張るとは、スタイルに匹敵するんじゃ・・・?

須木奈佐木さん。
通常状態とマスク取ってる状態との差が(^_^;)
まぁ本編中ではマスク取ってるほうが親しみがあるが(^_^;)
声は日笠さんか。桜小路さんやシノ会長とはだいぶ印象違うわな(^_^;)

女子のパンツ。
何の話をしている(^_^;)

無かった事に。
大嘘憑きのチートさに全俺が泣いた(^_^;)
その後どうしたんだよ(^_^;)大嘘憑きで無かった事にした事は無かった事にできないんだよね?
黒まで消された(^_^;)

3期がある事を期待している(´ω`)っていうかあるだろ。