トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第11箱「これにて一件落着!」

理不尽な徴税。
古賀ちゃんのアブノーマルを100%徴税し、古賀ちゃんと同じ身体能力を得た都城先輩。
それによって古賀ちゃんは重傷。名瀬さんはショックを受ける。
不幸になりたいというポリシーを捨ててでも助けたい友達だと言う。
真黒さんは「もう不幸になりたいだなんて言わない」と名瀬さんに約束させる。

完成(ジエンド)。
改神モード。乱神モードを完全にコントロールできるモード。それだけでもすげぇよね(´ω`)
そしてジエンド。人の能力を自分の物にしたうえに、その能力を最大限に発揮できる。チート中のチート。
さすがの都城先輩も、そのめだかちゃんの全てを徴税したら精神を保てないトラウマを・・・。
その闇ってのは、全開パーカー先輩の事かな・・・?

これにて一件落着。
フラスコ計画の凍結や、古賀ちゃんと行橋さんの命の保証や、言葉の重みを使わない約束などをさせ
それでもなお、めだかちゃんが要求する事は・・・。
悪い事をしたら「ごめんなさい」だろ。・・・それで済むのかとも思うが、それで許せるのがめだかちゃんだな(^_^;)

球磨川禊。
さぁ来たぞ・・・球磨川の旦那(・ω´・;)
そして、声がまだ慣れない(^_^;) イメージでは鈴村さんだったからなぁ。


次回「グッドルーザー球磨川 第マイナス十二槽『生徒会を死刑執行する』」
『僕は悪くない』ときは、だいたいあんたが悪い時だがな(´ω`)
さぁ、第3期は間違いないな!「めだかボックス マイナス」をお楽しみに!(´∀`)的な。