トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第41話「私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!」

やよいさん、マンガを描く決意。
ラクルピースというオリジナルヒロイン。ふむ、妄想ヒーローなら俺もいくつかある(^_^;)
ラクルピース、ストーリー自体は王道というか、目新しさはないかもなぁ。何目線の発言だ俺(^_^;)
でも、やよいさんが幼い頃から勇気をくれたという思い入れの強さは武器になりそう(・ω´・)
そして挫折。原稿がああなったら、そりゃ士気落ちるだろうなぁ・・・。

で、アカオーニさん現る。
まったくもって気分が悪いね。弱い者(というと語弊があるが)いじめカッコ悪い。
変身、ピカリンじゃんけん。ピース回だし「チョキ」だけど、もう勝ち負けとかいいや。
             アカオーニさんに対する憤りでそれどころじゃない。

自分のつくったものに憧れちゃいけないのか。自分で作るからこそ理想に近づくってもんだろ。
ラクルピースの物語をハッピーエンドに導けるのは、やよいさんだけだぜ(・ω´・)
ウルトラキュアデコルでピース、本気モード!・・・スーパーサイヤ人(^_^;)
ピースサンダーハリケーン。今週の風と雷一つになりて、風雷合体パート2(´ω`)
             ってか、風の名前使っちゃうと来週のマーチが追い込まれちゃう(^_^;)
そして全員集合。ここからの流れは先週のあかねさん回と被るな(´ω`)

ラクルピース完成。
男子・・・(^_^;)いや、こうしてプリキュア観てる俺も傍から見てるとこうなのか?
まぁ、人からどう見られようと蔑まれようと、俺は好きなものを観る事をやめないけどね!(´ω`)
コンクール、いい所まで行ってくれると良いなぁ(´ω`)

・・・ってか、ミラクルピースの声誰?やよいさん役の金元さん?


次回は「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」
新しいご家族か。やる事やってるとか思う俺はゲスいので死ねばいいのに(・ω・`)
なおさん回だし、マジョリーナタイムだし見ごたえはありそうなんだが
如何せんこの流れを考えると、なおさんを悪く言われて胸くそ悪くなりそうな事受けあい(^_^;)
何とか耐えるだけの心の余裕は持っておくべきなんだぜ・・・。