トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第7箱「黒神くじらという素敵な名前」

変態。ホント、続けて2話分見てるから何度も聞かされてる(^_^;)
異常にして変態。ショタもいけるのかこの変態は・・・私もです・・・とは言い切れないかも(^_^;)
ブラ。ノーブラ巨乳・・・ワクワク(´ω`) ま、真黒さ~~~ん!!(°ω°;)

戦闘再開。って、阿久根先輩がやんのかよ(^_^;)あの威勢の良さはどこ行ったんだし(^_^;)
三角締め。床ぶち抜いて3階層下まで行く脚力だもんね。意識飛ぶとかいうより首折れるわ(^_^;)
ストリップ。真黒さん、露出の癖は妹さんだけでいいですよ?(^_^;)
腕ひしぎ腹固め。脱臼か・・・した事ないが、相当痛そうだな・・・。
実験動物と書いてともだち。自分で腕治してケロッとしてる古賀ちゃん怖いです(°ω°;)
ストリップ2。わお!サービスカット!(´∀`)キャー恥ずかしー(´∀`)
抑え込み。破壊と非破壊以外の選択肢。疲れさせる技。
     古賀ちゃんは改造されて強化した代わりに、疲労しやすいらしい。
     仮面ライダーじゃなく、ウルトラマンというのは言い得て妙だな(°ω°)
包帯の下。ノーブラ確認を諦めるのは惜しいが・・・惜しい・・・が・・・まぁ美人な素顔を拝むのも悪くないか(´ω`)
名瀬さんと古賀ちゃんの絆。ただの実験動物としてだけじゃないよね(´ω`)

べっぴんさん。可愛いよなぁ(´ω`)本人はあまり気に入っていないようだが。
驚く真黒さん。ある程度以上に予想はしてたんだろうけど、それでも驚きか。
変態みたいな阿久根先輩。うん、それはさっきから思ってた(^_^;)羨ましい。
黒神くじら。・・・阿久根先輩が誰かに似てると思ったのはそれか。

名瀬さんの話。話だけで血相変えて出て行ったとなると、その段階である程度確信はあったって事か。
めだかちゃん可愛い(´ω`)

黒神家の過去。
第2子、黒神くじら。ストイックすぎる・・・。マイナスの様でマイナスじゃないんだろうか。

最初から。確かに、あんなエロいボディの古賀ちゃんには何もしなかったもんな(^_^;)
     そして何が変態で何が変態じゃないのかは、もう本人にしかわからん(^_^;)
抱きつくと見せかけて。騙し討ちのためならあの演技というところも素敵です名瀬師匠(´∀`)
幸せそうなもんはいらない。ストイックがすぎるって・・・。早く救われてよ・・・。
めだかちゃん。壁ぶち抜いて(^_^;)ああ、くじ姉さんだよ。
       もう、これでもか!ってくらい幸せにしてやってよ(´ω`)


次回は「泣くところなんて見たくない」
アブノーマル度チェック。うん1でいい(´ω`)
            が、ヒーロー願望のある俺は3にしようかな。