トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

CODE:BREAKER、第4話「鬨の声」

遅れちゃった(^_^;)急いで書かないとな。

依頼。
人形。ビビりか(´ω`)でも何気に怖いからなぁ。藤原総理とかどれだけの実力があるのか・・・。

桜小路邸。
いつの間にか門に。お行儀の問題なんでしょうかお母様(^_^;)
登山部。・・・ぅ~ん苦しい(^_^;)・・・と、思ったら誤魔化せた(^_^;)
ご両親。やっぱバレてたね。良いご両親なんだもの(´ω`)
刻。わお(・ω´・)コードブレイカー2人から家を知られてるって結構怖いですね(^_^;)

登校。
大神くんのヘマ。刻の素性もわからんのに、バイトの事って尋ねちゃっていいのか?(^_^;)
泣きべそ。・・・無い無い、それは無い(^_^;)
     最新巻で見た、あのエロス覚醒した(素の)エロ神くんがそんな泣きべそかくわけ無い(´ω`)
友達。白々しい(^_^;)純白とも言える白々しさ(^_^;)
子犬。ほら、警戒してる(^_^;)

公園。
相談。白々しいって(^_^;)もう下心隠しきれてないもの(^_^;)
大神くん。いきなり蹴りか、凄まじいな(´∀`)
ボコった。あれ、最初ってそんなに実力差有ったんだっけ?読み返せ俺(°ω°)
異能バトル。なかなかエフェクトが素晴らしいな刻(´ω`)
仲裁。つ、強えぇぇぇ(^_^;)珍種パワー抜きにしても、殴り合う2人の腕を横からキャッチすげぇ。
刻のオッドアイ。寧々音先輩と同じ。複雑な家庭環境してるよな・・・。

学校へ。
質問攻め。桜小路さんは聞きたい事がたくさんあるが、大神くんは何も言わない・・・。
     ロスト。言葉の意味合いからも、あまり良い事ではなさそうだけどね。
平家先輩。出た変態(^_^;)この突拍子の無い行動だけでもすでに変態だよ(^_^;)

授業中。
外に他校の生徒が。なに普通に歩いてやがる刻(^_^;)
大神くん。学校内での人当たりはいいから不良にはならないんだろうなぁ(´ω`)
神田先生。あれ?刻の事は知らない・・・のか?そんなはずないと思うんだけど・・・。
     何にしろ、コロッとだまされる神田先生可愛い(´ω`)
日本一エリート。家から近かったからかよ(^_^;)嫌味な。津田ぁぁぁ(桜小路さんボイスで)

昼休み。
弁当。大神くんを誘うのはいつも通りとして、刻も。
   おや、美女と飯が食えると言うのに嫌に迷惑そう(^_^;) 言葉通り、用事があるのか?
三角関係。人目をはばからないから、本人の意図しないところでどんどん噂が・・・(^_^;)

再び相談。
大神くんの目的。・・・当面は人見さんを探す事なんだろうか。読み返せ俺。
背後から乳揉み。なんて羨まs・・・けしからん(・ω´・)もっとやりなさい。
なぜ刻はダメなのか。寧々音先輩が触るなら婦女子同士だからいいんじゃない?(´ω`)百合は歓迎。

屋上。
コードブレイカーについて。・・・また出た変態(^_^;)
             そして弾丸のように突っ込んできた寧々音先輩(^_^;)
弟。刻は微妙な笑顔を浮かべて立ち去ったぞ・・・。
  そして寧々音先輩は、兄弟などいないと。・・・同じ色のオッドアイ、他人とは思えないが・・・。

バイトへ。
コードブレイカーとは。存在しない者。家族がいても、いないのと同じ。・・・記憶・・・までか?(°ω°)
おちゃらける刻。だから、他人とは思えないのよ(°ω°)
        「誰かを守るため」というのは、寧々音先輩を守るためか。
正義の味方。・・・まぁ、懲悪という意味では正義なのかもしれないね(°ω°)
刻の異能。磁力。直接的な攻撃では炎より劣りそうだけど、できる事の幅が相当広そう(´ω`)
お仕事開始。
異能者2人。仲は悪いけど息は合ってるね(´ω`)
銃撃。燃え散らし&磁力でお返し。コードブレイカー2人相手とか、常人には荷が重すぎる(´ω`;)
敵にも異能者。おや、こんな早く敵に異能者出てたんだっけ?読み返せって俺。

ED。
平家先輩。新ジャイアンかよ(^_^;)


次回は「願いのうたげ」
異能者同士のバトルか。ワクワク(´ω`)
殺すなという桜小路さんの言葉は、なかなか聞き入れてもらえないな・・・。
さて、続けて書いちゃわないとな。