トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

CODE:BREAKER、第3話「怒れる勇気・刻まれる鉄槌」

短く書けるといいな。
最悪めだかちゃんは寝る前の明日じゃなく、寝た後の明日にしようかな。

遊騎VS人見さん。
雪比奈。あれ、こんなところに出てきたっけ?そろそろ読み返せ俺。

桜小路邸。
観察と監視。まぁ、お互い見張ってれば、安心っちゃあ安心か(^_^;)

学校。
下駄箱。ラブレター(^_^;)モテるからなぁ。大神くんへ向けられる嫉妬も大きいしな(^_^;)
廊下。
大神くんと登下校。ふ、不純異性交遊だわ(・ω・`)不潔よ!まぁ違うから良いんだけど(´ω`)
あおばさんの反応。・・・後の事を考えると怖い(・ω・`)
気をつけないと。狙ってるのは男子ばかりではないようだがね・・・。怖いね・・・(・ω・`)

日誌当番。
生徒会室へ。桜小路さんが案内してくれるそうだよ?良かったね(^_^;)若干険しい表情だけど。
寧々音先輩。可愛いお(´ω`)とか言おうもんなら、刻にぶっ殺されそうだが(^_^;)
大神くんも好きに。何故下がる(^_^;)
寧々音先輩の秘密。オッドアイ。大神くんには、誰かを思わせる物だったようで、一瞬ヒヤっとした。

オープンカフェ
金髪の男。刻か(・ω´・)
電話。仕事が入ったようだが、誰かと共同らしい。

屋上。
大神くんにも電話。刻と共同なのは大神くんの様だな、どうやら。
桜小路さん。監視する宣言したんだから、隠れてなくても良いのに(´ω`)
子犬。連れてくるあたり、やはり大神くんも悪人という悪人ではないのよ(´ω`)

仕事へ向かう大神くん。と、付いて行く桜小路さん。
仮初めの平和。コードブレイカーに、ひいてはエデンによってつくられてるという意味か?
       桜小路さんに、元より平和などないというのは一体・・・。今回の件だけの話という感じがしないが。

やくざさんの事務所。
大神くんの部屋? 結果違ったわけだが。鍵はどこで?(°ω°)
警察。グルって事は、Gファルコンも関係してるやくざさんか?
組。1年B組。クラス訊いてんじゃねぇよ(^_^;)
悪だくみ。あまり、気分のいい話ではないね(°ω°)
極道。ああ、真っ当なのとそうじゃないのがいるんだよね。任侠と書いてにんぎょと読むきん。
人の道。流行る流行らないじゃないでしょ。白ご飯と一緒で、飽きずに続けるもんだよ。
悪をお掃除。桜小路さんは止めたいのだが、炎で近寄れない。
      桜小路さんを殺そうとしたし自業自得ではあるが、桜小路さん優しいからなぁ・・・。
子犬。悪人を燃え散らす様子を見てたにもかかわらず、大神くんの傷をなめる。怖がる様子はない。
   なついてるんだな(´ω`)
被害者の娘さん。痛々しい・・・。
        死にたいと言うので、大神くんが首を締める・・・。
        しかし、いざ死を目の前にすると死にたくないと本音を漏らす。
        ずいぶん荒療治だけど、生きる意志を持ってもらうにはこれが良かったのかもな・・・。
        あ、僕は処女じゃなくても良いので大丈夫ですよ?(聞いてない)
ハグ。やはり大神くんの”悪”を止める方向性は変わらないよな(´ω`)
珍種。そんな性質は無いと思うが・・・。
   桜小路さんだからだよきっと(´ω`)

署長・・・だったのか。
人見さんの居場所。繋がりがあるのか。意外なところに・・・。
コードブレイカー。それを知ってるって事は、やはり人見さんが。
人見さんに裏切られ。オンドゥルルラギリましたか人見さん(´ω`)
追ってきた大神くん。車のほうは神田先生か?
刻。ヘリ、こっちは神田先生じゃないか。誰だ?
前座。あんたコード04だもんね。でも主人公は大神くんよ(´ω`)

ED。
寧々音先輩は、ゆかなさんだったか。いろんな役やるなぁゆかなさん(´ω`)
刻が鈴村くんなのはどっかで見て知ってたからあれだが。


次回は、わからん「刻の声」ってのがそれか?文字が出てくれるとありがたいんだが。
友達・・・と言えるんだろうか? 良く言ってギリ仲間だな(^_^;)刻はわりと敵対する相手が多い。
次回は早速大神くんVS刻か?