トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

じょしらく、第13話。

気を抜くと1週間経っちゃいそうだから、ゴーバスターズより優先してじょしらく書いちゃおう。

手寅さんの高座から。
キャラつぶし。
最終回。・・・名残惜しい。二期やるくらいのエピソードまだある? 単行本は4巻まで買ったけど。
一期一会。千利休さんのお言葉だったのか。ためになったな。言ったか言わないか微妙なところだが(^_^;)
一日入楽の子。うざああああああああああああああ(^_^;)
テコ入れ。遅っ(^_^;) ってか、一か八かのテコ入れでコケるほうじゃねぇか?大丈夫か?(^_^;)
宇座亭ウザンヌ。やっぱ声新谷さんか(^_^;)それっぽいと思ったんだ(^_^;)ミ○フィー○さん的な。
CV新●●子。エンジェル隊じゃ先輩だろ勘弁してやってよ(^_^;)
一回で充分。確かにはやぶさ君の映画どれだけやったんだろうね(^_^;)
一回で充分商法。期間限定なのは大丈夫だよね?オールパインは美味しくてハマったぞ(・ω´・)
キャラつぶし。いじられキャラはマリーさんから。
       イチゴ柄はキグさんから。こころなし髪型も似ている。
       メガネ。丸京さんのキャラはそれだけではないはず・・・かぶると思ったら負けだ(^_^;)
           ってかその声で眼鏡かけだしたら沙英さんになっちゃう(^_^;)
ウザンヌちゃん。う、うぜええええええええええええええええええええええええ(^_^;)
マスク娘さん大量投入。怖い(^_^;)
キャラ崩壊。ウザキャラがウザいというのが悪い事か? 棚上げも面白いと思うの。ね?宮下さん(´ω`)
一回で充分。俺もいまいち落語のおもしろさがわかんないのよね・・・。
第二期は実写で登場でウザる。帰れ(^_^;)

今回の私服。やはり苦来さんが素敵だ。ツインテ(´ω`)
      そしてマリーさんのポニテ。服は、なんだそれ(^_^;)
秋葉原駅。2.3回しか行った事ないし、行っても友達の後ろについて行っただけだからわからんが
     そんなに紛らわしいのか。どうなってるんだ(^_^;)
アキバぶる。
ラジ館。アジアンカンフージェネレーションではないらしい。
にわか。まぁ駅から出るのにも助言してなかったし、言うほど詳しくないのかもな(^_^;)
職質。された事ないけど怖いね(・ω・`)
ナイフとか。確かこの前DVD借りて観たみつどもえのコメンタリーで下野さんが言ってた気がするなぁ・・・。
家電。炊飯器を3つも4つも。ちょっと前は、主に中国さんがやってた印象だな。今はもう・・・。
テーマソング。各々好きな店舗が違うらしい。・・・何故近所のラオックスつぶれたし・・・(・ω・`)
腹が減っては。おでん缶は、腹を満たすものとしてはちょっとな(^_^;)
       ケバブ。まぁ美味しそう(´∀`)
       メイドさんが描いたオムライス。・・・・・・僕はメイド喫茶未経験者だお(´ω`)
       寿司。きっとゴールド寿司くらいには美味しいはず(´ω`)
       居酒屋。落ちつかなさそうだな(^_^;)
       声優さんカフェ。そういうのがあるのか・・・ワクワクするな(´ω`)
       男装カフェ。何それ楽しそう(´ω`)
電車男。僕は伊藤さん派ですよ?(°ω°)
地下アイドル。ウザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンヌ(^_^;)
       帰ろう(^_^;)

おもちうにょーん。美味しそう。そして苦来さん可愛い。
ちょいたし講釈。
白味噌orすまし。関東圏はだいたいすましのほうじゃないかと思われる。僕はすまし角餅派。
このアニメは。何か妙に凝ってる(^_^;)
お持ちの食べ方。きなこ餅の美味しさったらないな(´ω`)
餅ご飯。なんて無駄な手間を(^_^;)
漫画は漫画として。お、1話にもそんなような・・・(^_^;)
ぬるぬる動く。苦来さん落ちつい・・・いや、マジで落ち着いて(^_^;)
ガンちゃんだけ。これはヒドイ(^_^;)
原作クラッシャー。みな○けお○わりは個人的にはトラウマ(°ω°)
ちょい足しランキング。おう、お願いランキングディスんなし(・ω´・)
ちょい足し芸能人。これも結構危険なラインじゃないか(^_^;)まぁ本人が認めてればいいんだけども。
ドラマはドラマとして。ああ、ディケイドの事ですねわかります・・・・・・おのれディケイド!!(・ω´・)
おもしろければ。やったもん勝ちなんですね(^_^;)
犬は犬として。まぁ僕はどっち派とも言えないので、何も言うまいて(^_^;)
イヌード。あーあー(^_^;)
裸・眼鏡。さぁテコ入れというなら苦来さんも脱いでいいのよ(´ω`)
洗面器徴収。オスプレイになるのかよ(^_^;) 堕ちやすいなら素材くらいまともなもの使ってください(^_^;)
男装の麗人。さすがクールビューティ、よくお似合いです(´ω`)
女装男子疑惑。キャラかぶりを恐れるあまり、ついに自分から言った(^_^;)
マリーさんという存在。あまりよく知らんが、秀吉的な事か。
マスク娘さん。マリー姐さんなんだ?(°ω°)
マリーさんの高座で。何となくほっこり終わるね(´ω`)

ED。
おしまい。お疲れ様でした(´ω`)