トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

じょしらく、第6話。

週を跨ぐと途端にやる気がそがれるな。ただでさえあんまり無いのに・・・。
今度から気をつけよう。くそぅこれもドラゴンズドグマが面白いせいだ・・・。
とにかく始める。

手寅さんの高座から。
四枚起承。
丸ちゃん先輩。先輩扱いだもの(^_^;)
4人。確かに、こたつは5人じゃシェアし辛いか(^_^;)
4等分。確かに5等分は難しいよね(^_^;) 奇数はムズイね。
4人単位でしっくりくる社会。確かに、そう例をあげられるとそんな気もするな。
五季。ゴキブリみたい。・・・洒落ならん(^_^;)
   キグさんシバかれる(^_^;)
四神。そこに黄龍様を入れるという発想は無いというのか・・・。ペルソナ4ではお世話になりました・・・。
”し”最高。先輩、4へのネガキャン失敗(^_^;)
4人でしかできない事。四天王ごっこ!・・・楽しいか?(^_^;)
          ハート様(^_^;) まぁ元ネタ知らんのだけども。
モノマネ四天王。ル○ン。流行ってんのか、この前紅葉さんもやってたよね。
5だと。よくわからないが、ギリギリの話してないか? 大丈夫か?(^_^;)
起承転結。念願の4コマ。アニメだから4コマも何もないんだがな!(^_^;)
赤白。大丈夫か? あの方は温厚そうだから大丈夫そうだけど、世間が大丈夫か?(^_^;)
第二ボタン。海○蔵先輩。多用すんなよ(^_^;) ってか、1コマ目でオチてるんだよ(^_^;)
      シンタロー先輩って誰だ?
卒業写真。可哀相だろ別の日にしろ(^_^;)
女の子が軽い感じで音楽・・・。けいおんの事かーーーー!! 思い出さすな!!奥田さん・・・(・ω・`)
「かつあげ」「おうりょう」「いんぺい」ひでぇマンガだ(^_^;) どこで連載しますか?
                   でもまぁ確かにひらがな4文字流行ってる感じはするよね。
夏合宿。水着になんてならなくても1コマ目の苦来さんが可愛いのでOK。
    オチが無い(^_^;) 無いというか、4コマの体だが話が次の4コマに続いてるからじゃない?
    これはマズイよ(^_^;)
温泉。4コマあるけど。いや、たまにこういうのもあっていいよ。オチは弱かったが(^_^;)
”結”だからって。誰も言ってないし誰に言ってるのかわかんないし、そもそも結局出してるというオチ(^_^;)
開かない。先輩、やりすぎです(^_^;)
4人でできる事。それ移動中に倒れたら終わりじゃない?(°ω°)
いないはずの5人目。・・・確かに!最初の角には誰も・・・(°ω°;) とてつもないホラー・・・。
5人目のおかげ。ホラーっぽかったけどおかげで助かった。ありがとうマスク娘さん!(´∀`)

武蔵八景。
マリーさぁぁぁぁん!!!キャスッケッ娘好きの血が・・・騒いでしまうね!!(´∀`)
駅間違い。電車詳しくないから知らんが、武蔵の名の付く駅そんなにあるのか。覚えきれんな・・・。
徒歩移動。丸ちゃん先ぱ・・・シカトぶっこかれた(^_^;)
アーケードの風景。くるみブレッド、イイね。食べたい(´ω`)
丸ちゃん先輩。ああ「どなた?」的なリアクションじゃなくて良かった。先輩の心折れちゃうもんな(´ω`)
先輩じゃなければ。なければなんぞ(^_^;)

丸ちゃん先輩の高座から。
あ、復帰したんだ? せっかく先輩が定着したと思ったのに、残念(^_^;)
下僕の仇討ち。
上下関係。基本マリーさんは丸京さんに負けが込んでるからな。日頃の恨みが(^_^;)
わかりやすい上下関係の図。キグさんの「違うんです!」が可愛い(´ω`)
うまい棒うまい棒にしてはワイルドな要求の仕方だな(^_^;)
     コーンポタージュ味。種類が多いから好みもわかれるところ。まぁ僕はあまり食べないんだが。
みりんせんべい。ちょっとそのアクションだとでかい気がするが(^_^;)
指一本。=ポテコ。1個で満足しない大きさだよみりんせんに比べると(^_^;)
指五本。=とんがりコーン。これも味のバリエーションがあるはずです。焼きとうもろこし味で。
アポロチョコ。これはわかりづらい(^_^;)
先輩のご所望。手寅さんの危機回避能力が発動した!やめて!苦来さんに乱暴しないで!!(^_^;)
マリーさんそれは蛮勇というものです(^_^;) ほらーヒドイ目にあったー(^_^;)
                     玉鋼はやめてあげて(^_^;)
拷問。怖えぇぇぇ(^_^;) でもマリーさんのには興奮してしまうのは何故だろう・・・。
   手寅さん、入ってきちゃダメだ。空いてるの電気椅子とアイアンメイデンって確実に死にます(^_^;)
国民の下僕。言い方悪すぎだろ(^_^;)
      まぁその分、高給取りだからいいのか。国民からの罵声も甘んじて受けるのか。
      所詮弱者のさえずりだとでも思ってるのか。そうかそうか。
独裁。まぁ正々堂々選挙に出てるだけいいよね。国民投票するんなら。
   将軍様・・・ゲフンゲフン。
落選。・・・まぁそうでしょうよ。丸京さんが悪いんじゃない。マニフェストが悪いんだ(^_^;)
被選挙権。30は越えてないという事ですね。
     越えてるのもそれはそれで魅力的な萌え要素だったとは思うが、万人受けはせんか(^_^;)
供託金詐欺。詐欺怖えぇぇ・・・。こんなんなら俺はもう誰も信用しないぞ(・ω´・)
だるま怖い。どちらかというと守り神的要素のほうが強いんじゃない? 怖がらなくても・・・。
苦来さん怖い。私服が可愛い系だからコロッと忘れるが、文字通り忘れた頃に暗黒面を出すなぁ(^_^;)
当選させれば。大胆な発想だが、頭が良いな手寅さん。素晴らしいです(´ω`)
BKA総選挙。下の段の左から3番目の人が良いな(°ω°)
生徒会選挙。まなびとくじアンはわからんが、残りの2人は家柄からしてただものじゃないな。
町内会長選挙。はg・・・薄毛率が異常(^_^;)
資格ある者。そうだったのかー(^_^;)
      そして返り討ち(^_^;)
太陽系知事。・・・知事ってレベルなんだ?(^_^;)
      じゃあ総理とか大統領と勝手レベルはどのような規模を治めてらっしゃるんで?
また供託金。地球売ったのかよ(^_^;) じゃあすでに人手に渡ってるから丸京さん売れないじゃん(^_^;)
このアニメどこからも苦情来てないのか大丈夫か(^_^;)
当選。・・・信じるか信じないかはあなた次第(^_^;)

次回は「ヤンキー怖い、魚政談、楽屋調べ」
丸京さんの予告。
刺激。楽しい事でも毎日続いたらそれと気付かずに退屈と変わらないねって忍空のOPで(ry
いまいち話覚えてないな。どんなだったかな。
今回恒例っぽかったロケ物が短かったけど、次回は無し?わかんないな。