トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round3!「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」

諏訪野さんからの手紙。
ナースのお友達。いや、まぁナースではないんだけども(^_^;)

すべらない話。
他局(^_^;) いや、そうじゃなくって。普通に居座ってらっしゃる(^_^;)
エナジーバリア発生装置。紅葉さんだから良いけど、貧乏神以外がその用途で使うの、損じゃない?
バッター市子。ひでぇ(^_^;) そしてボビー、ここ何階だ?(^_^;)
仲良くケンカ(以下略)。この2人のケンカ、この作品の見どころすぎる(^_^;)
巴投げで窓の外へ。ホント、神々の戦いじゃなければ死んでますよ(^_^;)
ル○ン。とっつぁんじゃねぇだろ(^_^;) どっちかっていうと○二子ちゃんだろ。
吹き矢。あ、次元だったか(^_^;)
人という字は。人という字より、そのキャラクターが気になるんですが(^_^;)

学校。
男友達。引き立て役(^_^;) 可哀相に。僕も引き立てますからお友達になってください(´ω`)
女友達。まぁ嫉妬に関してはあなたのせいもあると思いますがね(^_^;)
彼氏。釣り合う人ね・・・。(経済的に)釣り合わない人を好きになる人のセリフじゃないな(´ω`)
石蕗くん。温めません(^_^;)
支え合っ・・・て(^_^;)
生き地獄耳。うわー迷惑アイテム(^_^;)
      まぁ僕には聴かれて困る様なやましい心の声はありませんけどね。正直者なので!(´ω`)

放課後。
セクシーボイス。不発(^_^;) 市子さんのツッコミわりと好きだよ(^_^;)
学生証。近所に住んでいるからといって生活水準が近いとは限らないぜお嬢ちゃん(^_^;)
貧乏神が!ダークネス。それラブコメ路線はいいけど色気も出していかないといけなさそうよ?(^_^;)
           まぁ!僕は!それでもいいですけどね!!(´∀`)
「あいつ死ねばいいのに」ボソッとヒドイ(^_^;)

石蕗家宅。
市子さん。美少女にわりと無茶な表情させるこの作品が好きだよ僕は(^_^;)
うちのクラスの。”あ”から行くとちょっと時間かかるな(^_^;)
家庭環境はどうでもいい。わりと最低発言よ?(^_^;) まぁ・・・思い知るがいいわ!(^_^;)
お夕飯。さ、ささやか過ぎる・・・。めざし一尾は・・・。おなか減るなぁ。
デジャブ。まぁ顔がいいなら家庭環境はどうとかおっしゃってたので大丈夫でしょう(´ω`)
市子会議。すげぇ、何て打算的なんだ(^_^;)
借金返済。徳川埋蔵金なんて不確定要素に手を出さなきゃいけないほどの借金か・・・辛いな(・ω・`)
本性。”無し”判定になった途端これ(^_^;)
金より大事なもの。難しいなこれ。愛とか友情とか言えるとカッコいいんだが、僕には無理だ・・・。
金持ち怖い。嫌味ったらしい・・・怖い。まぁ僕なら靴舐めてでも拾うが(´ω`)
石蕗くんの怒り。まぁ、仕方ない。これに関して・・・というか、初期の市子さん性格悪い(°ω°)
紅葉さん。さも最初からいたかのような(^_^;)

市子さんと紅葉さん。
外づら。・・・まぁ市子さんのところも家庭環境が良くないと思えば・・・でも今回のは良くないな。
私生活はどうでもいい。と言いながら、結構気にかけてくれてる紅葉さん愛してる(´ω`)

休日。
嫌な女。龍汰くんもなかなか言うよね(^_^;)
乳子。(たぶん)聞き間違いなんだ許してあげようよ(^_^;)
外堀から。龍汰くんや美香ちゃん辺りはいいけど、基本梨香さんはあなたの事嫌いだから無理そう(^_^;)
カード。物で釣る様であれだが、まぁ龍汰くんが喜んでるならいいか。
ありがとう。嫌な相手にもお礼を言えるのは素晴らしい事だな(´ω`)
      乳子・・・聞き間違いじゃないわ。確信犯だ(^_^;) それかマゾ。

排水溝にカードを。運が無かったな・・・。
         普通なら諦めるだろうが、石蕗家は物を大事にしてそうだからなぁ・・・。
無事回収。が、入り口を閉じられ、上に車が・・・。
     他にまだ空いてるのに、なぜわざわざ開いてる入り口閉じてまでそこに止めたし・・・。

雨。
石蕗家では。石蕗くんが帰ってきて、龍汰くんが帰ってこない事を知る。
・・・こんな事態の時にどうかと思うが、梨香さん青いパジャマ可愛い。

市子さんと石蕗くん。
龍汰くんを知ってる人の心当たり。で、一応市子さんのもとに。
律儀。カード代払うのか。そんな場合でもないでしょうに。
本当はサッカーをやりたい龍汰くん。市子さんの言う事にも一理あるか。
自分の足で。・・・これに関してはニートの僕にはなんにも言う資格はないな。
紅葉さん。生き地獄耳。龍汰くんの声を聴いて・・・。
エナジーバリア発生装置。市子さんの幸福エナジーで龍汰くんを助けられる。・・・どうする?
他人。・・・もう赤の他人じゃない(´ω`)
サブタイ。あーあー(^_^;)
面白い。紅葉さん素敵・・・。天国に一番近い男の天童さんを思い起こさせる更生させる能力。

龍汰くん救出。
石蕗くんが発見。手を伸ばすがもう少しのところで・・・。
市子さん。迷いなく氾濫する川に飛び込む姿はカッコいい。
幸福エナジーの力。折れた木に引っ掛かって河岸へ放り出される(´ω`)
人。・・・良いね・・・(´ω`)
ありがとう。何かをしてもらったらね。
紅葉さん。フッと現れるな(^_^;) 気付いたら後ろにいる加減はめだかちゃん並(^_^;)
人の心。改造人間(^_^;)そのツッコミすごく良い。

ED。
龍汰くんは下田さんか。亜美真美感は無かったな(^_^;)
梨香さんは河原木さん。下級生2の印象があるな。

今週の撫子が!
今回は3シーンか。相変わらず気付かないけどね(^_^;)
尺が足りなかったのか、短い・・・セリフも言いきらなかった(^_^;)


次回は「縮んど~るやな~いか!」
桃央(^_^;) 聞くところによると声優さんは下野さんだとか。矢部っち(^_^;) 役の傾向(^_^;)