トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

じょしらく、第2話。

マリーさんの高座から。
・・・落語よく知らないからわからんのだが、こんな話あるのか? 創作か?

楽屋の富。
つまんねー事訊くなよ。何も言ってない(^_^;)
宝くじが当たったら。
マリーさん。貯金は・・・なぁ(^_^;)
      いや、貯金はしないが、生まれ変わっても私は人間になりたい。
丸京さん。借金返済。若い身空でどこからの借金だよ(^_^;)
苦来さん。行方不明の母を探す。まぁ・・・何というか、当るといいね!(・ω・`)
手寅さん。真犯人を捕まえる。お金で何とかなるか?(^_^;)
キグさん。ヨーグレットでお家を建てる。黒い(^_^;) 別に期待に応えなくてもいいのに。
当っても・・・。そうかなぁ。数万なら言わないかもしれないけど、高額当選なら・・・微妙か(^_^;)
疑心暗鬼。怖い怖い疑い合う心怖い(^_^;)
手寅さん→マリーさん。着物を新調した事を指摘。「あなた」呼ばわりが逆に怖い(^_^;)
マリーさん→手寅さん。タクシー通勤だった事を指摘。1メーターかよ。歩きなよ(^_^;)
手寅さん→丸京さん。クーポン無しでマック。・・・いや、マック安いから良いんじゃない?(^_^;)
丸京さん→キグさん。海外旅行のパンフ。「人の鞄を勝手に」もっともだ(^_^;)
キグさん→苦来さん。レディースデーじゃないのに微妙な映画観た。勝手じゃん(^_^;)
金持ちケンカせず。・・・いや、そもそもケンカの発端苦来さんっス(^_^;)
お上品。多分そういうこっちゃない(^_^;)
言う事からして。
マリーさん。尊敬する人物はご両親。気の迷いかよ。そのまま尊敬してる事にすればいいのに(^_^;)
隠しても探し当てるプロ。宗教家とはそういう人達だったのか(^_^;)
            マリーさんか(´ω`) まぁあくまで”信心が足りなさそうな人”がだけど。
停電。マリーさぁぁぁん!(・ω´・;)
信者。された事に報復する様なロクでもない宗教に入信する様な人はこの中にはいないはず(^_^;)

なんでここ?
東京タワーか。スカイツリーができたってのに、何となく東京タワー推しが強いな(´ω`)
       ゴーバスターズもエネタワーは東京タワーっぽいし。

三塔起請。
スカイツリーはタワーじゃなくツリー。これは名付け親の一般の方のお考えだしな・・・。
それにしてもマリーさんの私服可愛いな。キャスケットが僕は好きなんだ。だぼっとしたかぶり物が。
アンチスカイツリー派? すげぇ、世間の風向きに逆らうような数々の発言(^_^;)
せめて666に。悪魔呼べそうな数字だよな(^_^;)
東映マザー牧場。ああ!株主だからか!なるほど!じゃあ僕もスカイツリーより東京タワー派になるよ!
田無タワー。前述の2つよりはマイナーですよね?僕知らないもん・・・。
東京タワーのいいところ。推すなぁ(´ω`;)
            苦来さんの服も可愛いなぁ(´ω`)
北と南。暑いのより寒いほうがいいから北・・・いや!岩崎さんといい、奏さんといい、南だ!南がいい!
右と左。利き手だから右かなぁ。・・・いや!Wではボディサイドのメタルが好きだ!左だ!左がいい!
下を見るのが好きな苦来さん。見ろ、人がゴミの様だと言ったのはムスカさんだったか。
ナイフとフォーク。話題は移っているのに、まだ下を見て悦ってる苦来さん素敵(^_^;)
凸と凹。・・・急にペ○とポ○の話に(^_^;) 苦来さんの切りこみ方凄いな(^_^;)
フォークの様なマリーさん。その理論なら僕はフォークの様な人好きだよ。愛してるよ(´ω`)
             裏表の無い。良いじゃないか。背に腹を代えられる。褒めてないな?(^_^;)

丸京さんの高座。
ああ、これは意味わかった。実際ある話なのかは知らないけど。

風邪娘。
マスク×5。お大事に・・・(°ω°) あ、1人は違うと思うけど。
いつまで新型。インフルエンザの場合は新しいタイプが出てくるまでは新型なんじゃない?(^_^;)
       何故か熱く語るマリーさん。そんなに怒らなくても(^_^;)
新型を名乗る苦来さん。出ていく時のスピード感ハラハラするぜ(^_^;)
           新型苦来さん。表情が明るくていいと思う(´ω`)
乳首を擦ると。擦った跡(^_^;)赤面苦来さん可愛いなぁ(´∀`)
新型と旧型の違い。今度は新しいケータイ(スマートフォンとか?)をディスりはじめた(^_^;)
ワクチンの優先順位。医者にいきわたる前に患者が増えてきたらどうするんだろうか・・・。
医者の次の優先。妊婦なのか。胎児に影響とか無いといいね。ワクチンは大丈夫か。
チューするとコウノトリが。また黒い(^_^;) だから期待に応えなくてもいいのに(´ω`)
想像妊娠。マリーさんの小者ツンデレ可愛さ(´ω`)
     キグさんの想像交際。被害妄想だよそりゃあ(^_^;)
     苦来さん(^_^;)想像妊娠に成功した(^_^;)
     すっぱいもの。ほやの酢のものというチョイス(^_^;) 食べたらエビの頭一つもらえるの?
     胎教。アニソン。偏ったお子。じゃあ僕はアニソンを聴いて産まれてきたのだろうか?
     プリキュア。ミルキーもホライズンもDQNネームはなはだしいからやめてあげて(^_^;)
     産まれ・・・気絶。大丈夫なのか体調的に(^_^;)
撤収。みんな冷めるの早いな(^_^;)
赤ちゃんは・・・。流産・・・か・・・。マスク娘さん何処へ電話(^_^;)
病んでる病んでる(^_^;) 誰か医者・・・来た(^_^;) マスク娘さん、病院に電話してたのか。
病院へ搬送だ! まぁ事件は解決。
マスク娘さん。一応ツッコミ待ちだったんだな?(^_^;)


次回は「無情風呂、浅草参り、真田小ZOO」の三本です~(´∀`)
マリーさんの「子供でした」か?(^_^;)