トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、番外箱「大打ち上げパーティを執行する!」

主要な声優さんの打ち上げか。
それも面白そうだ。いつもの調子でネタ拾ってくか(^_^;)

先生。そうか、浪川さんスピードルだよ。ゴーオンジャーの最終回にも顔出ししたんだった(^_^;)
   あんまり声優さんの顔覚えられないのに見た事あるなと思ったらそれだな多分(´ω`)
違和感。たしかに学生じゃないな。私服だし。
    芸人、ヒドイ(^_^;)

作品トーク
めだかちゃんについて。後半はドカーン(^_^;)
善吉ちゃんについて。普通って言ってるけど普通じゃないよ善吉ちゃん。普通以上の何かだよ。
          ガオレンジャーのイエロー曰く「あんた・・・あんたカッコいいよ」(´ω`)
不知火さんについて。腹黒さは1話からだと思うけどね(^_^;)
          まぁ、一応過負荷に属するんだろうから、1期だけじゃわからんよなぁ。
          非常にいい。確かに良い(´ω`)
喜界島さんについて。お金好き(^_^;)
          茅野さんご自身も。まぁ確かに嫌いな奴はそういまい(´ω`)
阿久根さんについて。すぐ脱ぐ、ほぼ裸。
          という話の流れから「浪川さんに似てますよね」はどうなの?(^_^;)

学生時代トーク
バスケ部。豊崎さん、ポジションはゴリ(^_^;) スラダン観てないからわからんけども(^_^;)
     加藤さんはオールマイティだとか。素敵・・・(´ω`)
運動できない茅野さん。今、この世で一番小野さんの絵を上手く描く人間(^_^;)
           小野さん専門の人は、そんなに人数いないだろ(^_^;)
小野さんは・・・。尺が足りたので「閉じてた」の一言(^_^;)

茅野さん作、小野さんの絵。
これは・・・うん・・・・・・うん(^_^;)

ドッキドキ目安箱。
一番お金かけてる。この5人のギャランティよりもか?(^_^;)
質問やリクエストなどのコーナーらしい。
加藤さん→小野さん。
お腹ポッコ。何気にすげぇ(^_^;) 筋肉なのか。
      触らすな触らすな(^_^;)
茅野さん→浪川さん。
わくわく。「誰(からの質問)ですか?」にも答えず、やたら楽しそうな茅野さん(^_^;)
ステップ。歌って踊れるのか・・・本人すげぇ驚いてるが(^_^;)
もういいです。勝手に期待かけられて勝手にガッカリされた(^_^;)

めだかボックス-実力テスト-
第1問。それでも生きる事は「???」。あー、俺も覚えてなかった・・・。
   「げ」まではわかってた(^_^;) ある意味そっちのほうが凄くない?
第2問。善吉ちゃんが阿久根さんから一本取った際の技。もろて刈。これはわかった(´ω`)
   剛拳平手打ち。善吉ちゃんは足技タイプですよ(^_^;)
   ワイルドハプニングアタック。どっから持ってきた発想だよそれ(^_^;)
   栗拾い。これ浪川さんのせいだろ(^_^;)
第3問。水中玉入れでめだかちゃんが1度に入れた球の数。確か20だと思った。これも合ってた(´ω`)
   正解小野さんだけかよ。めだかちゃんは当ててよ豊崎さん(^_^;)
第4問。「鋼毛玉(ストリングボール)」の特殊な糸の名前。ありあどねー(´ω`)
    豊崎さんと小野さんが正解。小野さん強いゾ(´ω`)
第5問。不知火さんの隠された頭部の特徴を描き加える。
   ボケろっていう事? 豊崎さんトップでもビリでもないから、そのあたり自由度高いな(^_^;)
   不貞寝。あー(^_^;)
   まぁいわゆるアホ毛なのはみんな合ってる。向かって右巻きなのか左巻きなのか。
   ボケ回答。あー(^_^;) はい、アウトー。
   正解は右巻きでした。ここでまさかの茅野さんが正解。加藤さん自分問題でとどめ刺された(^_^;)
優勝者には「6年4組 100点パフェ」を。
汚らしい映像。ヒドイ言われ様(^_^;) まぁ、確かに望まれてはいなさそうだが(^_^;)
罰ゲーム。バケツ持ち。なぜか喜ぶ加藤さん(^_^;)

罰ゲーム実施。
現場の様子。冷風が来るけど楽しい現場。バケツ持つ現場って何だ(^_^;)
ブルーレイ&DVD告知。ペーパークラフト欲しいな(´ω`)
第2期映像。シリアス風だな。まぁめだかちゃん(改)はシリアスっちゃあシリアスだもんな。

ナレーション。ああ、やっぱり門脇さんだったか。どうりで阿蘇さんっぽいと思った(´ω`)
       まぁ阿蘇さんっぽいというか、田中さんっぽかったが(^_^;)

来週からは「貧乏神が!」わくわく(´ω`)