トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第3箱「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」

ボクシング部。
まぁ普通であって普通じゃないからね、戦闘力とか(^_^;)

部活荒らし。
眼鏡さん、シレっと(^_^;) お前なんか友達じゃねぇよ(^_^;)
5リットルの汗。マメに水分取らないと死にそうだね善吉ちゃん(^_^;)
ラーメンを飲む。まぁ・・・不知火さんならそれもできそうだしね・・・(^_^;)
        とりあえずなると取りな(^_^;)
仲間みたいな顔で。ほら言われた(^_^;)
鹿屋先輩。牙的な歯が、須木奈佐木さんと被るな。時期が被ってなくて良かった(´ω`)

都合のいい時だけの友達(^_^;) まぁ、それでも犬探し手伝ってくれたり、何だかんだで仲良いよね。
悪名高い鹿屋先輩。会長になったらロクな事しなさそうだな(^_^;) めだかちゃんがいて良かった。
柔道部。ああ・・・なるほど。

屋上。
黒神めだか襲撃計画。めだかちゃんの腹心である善吉ちゃんに話す勇気は買うけどね(^_^;)
力ずくで下克上。できるようには思えないね(^_^;)
なりたいもの。ふむん。重いテーマだね(°ω°)
最初から。声かければ・・・もっと言えば、この場でおっぱじめれば面白かったのに(^_^;)
初代プリキュアの黒いほうと白いほう。勢いでピカリンじゃんけんまでやってくれ!(・ω´・)
反乱分子。めだかちゃんも正しすぎて歪んでるタイプだな・・・。善吉ちゃんも苦労する。

鹿屋さんグループ。
武器。これくらい?その倍? たったそれっぽっちで足りると思ってるのか?(^_^;)
弱点。あなたレベルが戦闘に活かせるような弱点は無いと思うの(^_^;)
善吉ちゃん。めだかちゃんを守れる奴。そうでなくてはなぁ(´ω`)
余計な真似。なるほど、めだかちゃんにとっての余計な真似ね?

柔道部。
鍋島先輩は美人だなぁ(´ω`)
阿久根先輩は出てきた当初はこんなんだったっけねぇ(^_^;)

ようこそ下克上。
誰も来ない。そんなシグナルマン的な事(^_^;)

諫早先輩と有明さん。
諫早先輩、いいツンデレ(´ω`)
阿久根先輩と衝突。・・・せず。阿久根先輩は出来た人だなぁ。
         そして諫早先輩、ジャージ似合うな。可愛い(´ω`)

生徒会室。
露出狂が始まった(^_^;) フランキーあたりと同じタイプの変態なのだろうか(^_^;)
鍋島先輩からの投書。後継者選び。普通に考えれば阿久根先輩でいいだろうに・・・何考えてる?

柔道部へ。
謙虚な鍋島先輩。名前だけ?ウソつけ(^_^;)
阿久根先輩。当初はそんな感じだったか(^_^;)
      鰐塚さんにあれこれ言えた義理じゃないデレ様(^_^;)
犬猿の仲。この変わり様だもの(^_^;) まぁ中学時代の事を鑑みるに、こっちが素だわな(^_^;)
めだかちゃん行動開始。剣道でもあれだったんだもんな。柔道部員さんも気抜くなよ?(^_^;)
不可抗力。口に出したら故意だろ(^_^;)
できる事ができる。その範囲が半端ではないな。羨ましい(´ω`)
鍋島先輩可愛すぎるだろ・・・どうにかしてよ(・ω・`)
策士。阿久根先輩の提案も自分の願望もひっくるめて最初から狙ってやがった(^_^;)
がんばりやさん。鍋島先輩に好かれて羨ましい・・・が、僕は特に頑張れないほうなので好かれないな・・・。

ED。
ああ、鍋島先輩、寿さんか。ユー子じゃないか(^_^;) 関西弁に縁があるのか?


次回は「どっちやねん!!/願いがあるなら」
阿久根先輩生徒会参入だな(´ω`)
制服の着こなしに難のある生徒会役員がまた増える訳で(^_^;)
何気に役員で着こなしがまともなの球磨川さんだけじゃん(^_^;)