トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第2箱「貴様が犯人か?/当然、私だ!」

黒い制服。
ジャージイン。デビルカッケぇ・・・か?(^_^;)

有明さん。
記名してないと前回みたいな事が起きそうだしな。ありがたいありがたい(´ω`)
敬語。・・・よりジャージが気になる有明さん(^_^;)
部内のやっかみか。ぼかぁそんなのとは無縁な幽霊部員だったのでわからんけど、そういうの怖いね。

めだかちゃんの推理。
気持ち悪い(^_^;) コナンくんもビックリの推理力。
怒りのめだかちゃん。カップ内の紅茶が再沸騰するほどの(^_^;)

キャー諫早せんぱーい(´∀`)
不知火さんの情報網。不知火さん自身の能力によるところなのかな、それともスキルかな?
めだかちゃん。危ないよそこ・・・っていうか、どっから来た?(°ω°;)
直接訊くわけにも。訊きに行ったー(^_^;) ってか飛び降りたー!(^_^;)
逃走。陸上部だしな。早く追わねば。
ジャージイン。不知火さんの緊張感の無さには癒される(^_^;)

逃走劇。
12秒フラット。陸上の事は良く解からんが、速いんだろうなぁ。
フルマラソン2時間フラット。長距離と比べちゃダメだろ(^_^;) ってかそれも速いだろ(^_^;)
ジャンプ。マンガではよくあるレベルだが、リアルに置き換えたら人間業じゃないジャンプ力だ(^_^;)
墓穴。犯人しか知りえない情報が口から漏れましたな(^_^;)
信じるめだかちゃん。信じてるんじゃなくて疑わねぇんだ。これっぽっちも。って源ちゃんが。
ジャージイン。やはりそこ(^_^;) そして諫早先輩いいお尻(´ω`)
善吉ちゃんからもお咎め無し。まぁ諫早先輩に殴りかかるのはどうかと思うしね!(・ω´・)
不知火さん。空気を(^_^;)

後日談。
代用のスニーカーの代わりに。諫早先輩も粋な事をする(´ω`)
めだかちゃん。信じすぎて可能性を潰したな(^_^;) まぁ可愛いからいいけど。

因みに持ってったスニーカーどうしたんだろうね、諫早先輩(^_^;) コミックス参照。

依頼。
子犬探し。キタな(^_^;)
動物が苦手。いい得て妙です会長(´ω`)

子犬探し。
何故かわりと行動を共にするよね不知火さん(´ω`)
ワシントン条約で保護されてる何か(^_^;)
手伝わない。ひでぇ(^_^;)
ソーセージ。何を期待してんだ不知火さん(^_^;)
特攻→引き返し。方向転換の早さ(^_^;)

報告。
秋月さん。とても狩猟犬を飼う様な方には見えないがね(^_^;)
不知火さんと一緒。やきもちキタ(´ω`) いろんな意味でそりが合わないのね。

当然。
善吉ちゃんのツッコミは秀逸だな(^_^;)
一周回って。天才と何とかは紙一重らしいから・・・(^_^;)

VSワンちゃん。
動物避けスキル(^_^;) これの完成はいらないよね(^_^;)
さっきまで格闘してた善吉ちゃんの後ろに隠れるほどの(^_^;)

落ち込むめだかちゃん。
その衣装着替えなよ(^_^;) まぁ可愛いからいいけど。

ED。
諫早先輩はますみんさんだったか(´ω`)
映像が正規のものになったか。後ろのちびキャラ可愛い(´ω`)

次回は「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」
阿久根先輩登場だ(´ω`)
まぁそれより注目は鍋島先輩だけどさ(´∀`)