トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第1箱「生徒会を執行する!」

週またいじゃったから2話分書くか(^_^;)
とりあえずアマガミの時はまとめちゃってたけど、今回は記事を分けよう。

アバンタイトル
いきなり派手な登場だな(^_^;)
ジャンプで読んでるのはもちろん、コミックスも買ってるけど、最初のほう記憶にない。読み返すか。

OP。
栗林さんか。栗林さんの曲はたいがい難しい曲だなぁ(^_^;)
生徒会メンバーの登場シーンでのめだかちゃんの存在感(^_^;)
敵対組織はとりあえず風紀委員までか。雲仙(姉)さんは・・・いないか。
乱神モードが少し映ったか。

生徒会長のスピーチ。
1年とは思えねぇもの(^_^;)
鍋島先輩!(´∀`)

一年一組。
不知火さんの髪の色こんなか。ピンクの印象だったんだが・・・悪くないね(´ω`)
善吉ちゃん。この頃は突っ張ってたんだなぁ(^_^;)
同じポーズ。こういう事してる時のめだかちゃん好きだよ(^_^;)

生徒会室。
恥じらい。善吉ちゃん羨ましい(^_^;)
目安箱。裸エプロン先輩が出てくる頃にはあまり登場しなくなってたが
    タイトルになるくらいだし、重要なものだな。

剣道場。
あーあーあったあったこんな話(´ω`)
無刀取り。カッコよすぎるよ(^_^;)
分身の術。黒神ファントムでなくてもこのレベル(´ω`)
真骨頂その1。上から目線性善説。被害を被った者からすると恐ろしいな(^_^;)

食堂。
食うなぁ不知火さん(^_^;) 彼女のスキルはまだ明かされてないっけ?
役員。そううまくいくかな。そして、うまくいって善吉ちゃんが納得するかな?

綺麗になった剣道場。
一人であの状態からここまで・・・やはりめだかちゃん半端ないな(^_^;)
才能。・・・お前はいいよなぁ・・・。どうせ俺なんか・・・(・ω・`)
不支持者8人。生徒会長としての心構えが素晴らしいよな。
更生しない8人。もうすでにしてるとも言えるが(´ω`)

善吉ちゃんの間違い。
まぁ、正しすぎるのがめだかちゃん。正しすぎるからめだかちゃんだろうしね。
不意打ち。クラスにいた眼鏡さん・・・そういやこんな話もあったな(^_^;) ホント読み返さないと。

めだかちゃんと不知火さん。
犬猿というか、お互い良く思ってなさそうなのが素敵よ(´ω`)
差し出し人。メガネさんの事、知ってたのか不知火さん(^_^;)
      ってか、そんな奴クラスにいるの嫌だよ(^_^;)

剣道場。
眼鏡さんの大暴れ。嫌な奴だが、なまじ強いから始末が悪い。
剣道少年。カッコいい・・・ここからはあなた達のターンだね(´ω`) 見た目はカミナだけど。
剣道三倍段。有段者はケンカに使っちゃダメでしょ(^_^;)
善吉ちゃん。登場の仕方から何からカッコよすぎる(´ω`)
「知るか」何気に強いよね。全然普通(ノーマル)じゃない(^_^;)

めだかちゃんと眼鏡さん。
同じポーズ(^_^;)
代理。大統領(^_^;)
不知火s・・・匿名の方からの依頼。あーあー(^_^;)

剣道部。
何というツンデレだよ(^_^;)

依頼解決。
花。そんな設定あったか。完全に忘れてた。読み返すべきだな(^_^;)

ED。
キャスト。役名の表記に○○△年生って表記するんだ?(^_^;)
お花畑。善吉ちゃんデビルカッケぇ(´ω`)
「お花畑に連れてって」めだかちゃんが歌うか。・・・よしCD買おう(´ω`)
真骨頂その2。ツンデレ。デレツンデレですねわかります(^_^;)
庶務。ジャンプのほうでは這い上がるどころか、とんだワープ進化だけどね(^_^;)


次回は「貴様が犯人か?/当然、私だ!」
キタ!わりと巨乳の多いこの作品において、貴重な貧乳(とまではいかないけど)要員!
諫早先輩素敵です(´ω`)
よし、続けて感想書いちまおう!