トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第26話「有・終・輪・舞」(美羽さんと隼さんの制服姿が見れなくなるのは寂しいな。)

仮面ライダーフォーゼ、第26話です。
週をおうごとに更新が滞ってくな!それもこれも腹痛のせいだ!という事にしよう!
とりあえず今日中にフォーゼとゴーバスターズの2つが書けるといいな。

VSゾディアーツ3体。
アルターをダイザーがヒップドロップで撃破(^_^;) 衝撃凄そう(^_^;)
超電磁ボンバーも効かないキャンサーどうにかしてくれよ。この前ファイヤーはそこそこ効いてたけど。
JKの不調。動かせたけど、消耗は激しいか。やっぱダイザーは隼さんがベストだな・・・。
美羽さんと隼さん。泣きそうな顔で「よくやった」と言われても・・・。そりゃ心がムズムズする・・・。
         弦ちゃんの手を払いのける隼さん。文句言うに言えない複雑な心境だったろうな。

ラビットハッチ。
私物の片づけ。ポテチョキンが持ってきたのは、賢吾さん連れ戻しの時に班分けに使った・・・。
大きな存在。入るなり、部長宣言したくらいだし、そりゃあ思い入れもあったでしょうよ。

”ライダー部”
新部長。諭す姿を見ると、賢吾さんのほうが部長っぽいよな。ってか、彼が部長でいいだろ(^_^;)
大丈夫じゃない。めずらしい。流星さんがライダー部を案じるなんて。
友子さん。鵜坂さん達が卒業式に出ないという事を知らせに。・・・そんなところまで話が・・・?(・ω・`)

学校新聞。
・・・そりゃあ、根も葉もない事ではないけど、そんな特定の生徒を攻撃するような内容書かなくても・・・。
卒業式延期。・・・なる事を喜ぶような発言だね・・・。
延期にならない。そういう学校なのか。まぁハズレの生徒を留まらせるような無駄はしないって事か。

ラビットハッチ。
月面にて。
プロム。自分が主賓で踊るのは確かに最初で最後だろうしな・・・。
影響を受けた人。弦ちゃん・・・。自分の事だとは気付かないのか?
ラビットハッチに戻ると。
隼さんに報告。弦ちゃん、悪気がある訳じゃないけど、確かにこれだと隼さんみじめだよな・・・。
       血のにじむ拳が痛々しい・・・。

コーマ。
怪しいと思ったらやはり新聞部さんか。卒業したくないから卒業式をぶち壊すか。
でも、進学や就職が決まってる人もいるんだろうから、卒業式が延期になっても卒業自体は・・・。
メテオ出撃。いや、でもまだラストワンじゃないから倒しても・・・。
縛られつつもリミットブレイク。体勢は悪くはあるが、近づけさせたのは間違いだったね(^_^;)
まだラストワンじゃない。こんなに粘るやつは初めてだな。
JK。遅れて来て、のほほんと。いや、まだダイザーでの疲労が残ってるのか・・・?
お前達”だけ”では。流星さん、ホントにライダー部に毒されてきたかな?(´ω`)

卒業式。
コーマは来ず。そのかわり鵜坂さん達も来なかった。・・・せっかくの高校生活の締めくくりなのに・・・。
JK、ダイザー待機。寝てる・・・そんなに疲労が残るもんなのか(・ω´・;)

プロム。
美羽さんと隼さん。まぁとりあえず話ができるくらいには元気なようで良かった。
佐久間さんと野本さん。ああ、こっちにはいらっしゃったんですね(´ω`)よかったよ。
鵜坂さんと流星さん。何という脅し、何という呪詛(^_^;)
流星さんの助言。見立てが的確だな。
        はっきりとは言わないけど、2人にライダー部に戻ってきてもらおうというわけだな。

防衛線。
カッコいいな弦ちゃん(・ω´・)
ラストワンの声。あぁ、スイッチを渡したホロスコープスの声になるんだな。
        スコーピオンさんとリブラ校長の時は気付かなかったけど、これはな(^_^;)

受け継がれてきた曲。
ライダーGIRL's。天高の生徒役って事なのかな?(´ω`)
「咲いて」CD売ってたけど、メテオのほうだけしか買ってこなかったの・・・。
     また今度見かけたら買います。

VSコーマゾディアーツ。
キャンサー参戦。過保護め!そんな毎回出てこなくてもいいよ!(・ω´・)

ライダー部OB組出動。
フードロイド達。一応潜入させてたのか。
「俺のプロムはここまでだ」「俺はまだ天高を平和にしてない」か、カッケぇぇ(´∀`)
美羽さんもスカートの裾を破り、走り出す。
さすが天高のクイーンとキング(´ω`)

これぞ仮面ライダー部!
美羽さんの喝。精神的な支えもれっきとしたサポートだな(´ω`)
本家ダイザー。パワーが違うか。ザマ見ればいいよ!(´ω`)
ライダー超電磁タックル。これは単独でも出せそうだけど
            ダイザーとの協力技と言ってもいいかもな(´ω`)

俺達だけのプロム。
カッケぇ、今回ホントカッケぇ隼さん(つω` )
拳合わせ。隼さんがライダー部入りした時はダイザーでだったからな。
     ホントの意味で隼さんとのダチの証だ(´ω`)
クイーンとトラッシュ。久々だな、そのなじり(^_^;) もうトラッシュとは呼ばせない。
ダンス。弦ちゃんが踊れるのは意外だな。
めぐる思い出。懐かしい・・・。

新学期。
いる(^_^;) 大学に通いながらか・・・ありがたいね(^_^;)

次回は「変・身・却・下」
流星さん正体バレ?(°ω°;) しかもよりによって鬼島さんかよ。もう早くいなくなればいいのに!
タチバナさん・・・何とかして!