トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第10話、中多紗江 後編「オネガイ」

昨日は腹痛になりそうな、何とも言えない体調だったので書けなかったんで
今日ペルソナと合わせて2つ分書きます。週またぐと面倒なんで(^_^;)

創設祭実行委員長。
やはり経験者は頼りになる(´ω`)

孤独の紳士。
出る幕無し(^_^;) 教える事はできなくても、副実行委員長とかにはなれないのか?(°ω°)

寂紳士。
すきま風。中多さんを信じなさい。創設祭が終われば元通りのはずだ(´ω`)

美也(^_^;)
暇な紳士。ストレートにそこ指摘したか(^_^;)
カップル内格差。だからもう、そこらへんは今さらなんだよ(^_^;)
        お家のランクからしてあちらは上の上なんだよ(^_^;)
        だから今さら有って無きものだよ。とにかく中多さんを信じなさい。
愚図で、ノロマで、無力で、ちょっとエッチなただの暇人。
    そこまで言うなって? とんでもない!ちょっとじゃないから。あなたのエッチは(・ω´・)
ロクでもない事。僕もそう思いましたナレさん(^_^;)

実行委員長ドキュメンタリー。
予感的中。ロクでもない(^_^;)
ノンフィクション。実行委員長の記録というより、バカップルのいちゃつきにしか・・・(^_^;)
監督。超監督ですねわかりません。
インタビュー。質疑応答形式にしなよ。急に決意表明されても(^_^;)
会長のお墨付き。よかったね(´ω`) 絢辻さんさえ映さなければイチャコラOKだって(^_^;)
中多さんの表情。おそらく立場のある絢辻さんと話すだけでも精神的な負担になってるんだろうね。
        元々の性格考えたらよくやってると思うよ。偉そうな事行うようで何だけど(^_^;)

昼休み。
梅さんの友。お宝本か? 紳士も強烈に反応したな(^_^;)
美也からの知らせ。・・・何があった?(°ω°;)

保健室。
ベッドで眠る中多さん。倒れたのか・・・? オーバーワークだったんだろうか・・・(・ω・`)
らめぇぇ。紳士、いかんよ。いくら彼女相手でも寝込みを襲うのはさ(^_^;)
仮眠。体調不良でないなら良かったが。でも中多さんの性格からし
   たとえ無理でも、気を使って言わないとかありそうでちょっとまだ気は抜けない。
夢。紳士が夢の中でも淫行に及んだのは間違いないな。

中多さんと高橋先生。
食材の調達。安く済むかはわからないけど、手間はかからなさそうだな。
甘酒の材料が足りるか否か。あんたが飲むからだろ(^_^;) できれば飲まないでください。
これも撮ってたのか。先生もイチャコラとも知らず、体よく騙されてるな(^_^;)

撮・影・順・調。
誰か(絢辻さん以外)疑問に思うヤツはいないのか?
役員でもないのに会議に参加してるんだぞ?(^_^;)
そっとよける絢辻さんは慎み深い素敵な人です(´ω`)

実行委員長のお仕事。
予算上乗せ。仮に受理されたとして、10日でどうにかなるのか?(°ω°)
打診。上役は大変だな。
   ソツなくこなしてた絢辻さんと比べると手際が悪いだろうけど
   中多さんも頑張ってるので、高橋先生も協力してあげてくださいね?
悩み。引き受けた事を後悔している様な言葉を紳士に漏らす中多さん。
お呼び。それでも笑顔で仕事に向かうのね・・・。やはり無理してるんじゃないかな・・・。
天使。やはり絢辻さんは救いの天使です(´ω`)

紳士と天使。
去年の絢辻さん。絢辻さんで無理そうなら、ほとんどの人は無理です(^_^;)
中多さんの相談に乗るのは紳士の役目。そうあるべきだと思う(´ω`) 天使はわかりすぎてるな。
紳士の悪いクセ。それがいい所でもある。今回は良いほうに転がってくれると期待している(´ω`)
ナレさん。思った以上に感情移入が(^_^;)

紳士なりの支え。
作業風景。中多さんに気付かれないように撮影していたのか。状況をまかり間違うと犯罪だな(^_^;)
中多さんのオネガイ。密着取材を継続。見守ってもらうのが励みになるのかな(´ω`)
          無欲でいい子だよ・・・(つω` )
映像。何だ・・・何が映った?(・ω´・;)

実行委員長の手腕。
予算上乗せ問題。商店街の貸衣装屋さんから古いものを頂いて補てん。
        それでも足りなければ、実行委員長直々に仕立てる方向で(´ω`)

その他の活動も密着取材も順調。

創設祭。
中多サンタのあいさつから。いいじゃないか(´∀`)
ガソガル。
今回は中多実行委員長仕様だぞ!(・ω´・)
水泳部のおでん屋台。
ちくわ先輩、また来たんですね(^_^;)
茶道部の甘酒。
ほらー、また酔っぱらうー(^_^;)
ツリーを見上げる薫さんと田中さん。
今日もウチのたんぽぽ姫はお美しい(´ω`)

ベストカップルコンテスト。
今回は実行委員長だし、紳士&中多さんペアは出ないかな。
美也&七咲さんペア。ぎゃああああああああああ!!だ、ダメだ・・・可愛すぎる・・・(・ω・`)
梅さん&トロ子ペア。・・・またいた(^_^;)
逆襲もふもふ。これはいい百合(´ω`) 七咲さん置いてけぼり(^_^;)

控室。
中多さんから紳士へ。あとのお楽しみか。
中多さんの欲しいもの。わお、大胆(^o^)

8年後。
ああああ・・・童貞の僕的にはちょっと観たくなかったんだが、幸せそうで何より・・・(´ω`;)
イナゴマスク。オルタナティブっぽい・・・って前言ったっけ?(°ω°)
あの日のオネガイ。趣味が合うって事はいい事なんだなぁ(´ω`)
         女性で特撮好きの人あんまいなさそうだけどね・・・。


次回からはちくわ先輩編。前編「セクシー」
もうサブタイからしてちくわ先輩感全開(^_^;)
そして後半のサブタイは「ラブリー」ですねわかります(^o^)