トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第25話「卒・業・後・髪」(ツインテゾディアーツ(´∀`))

仮面ライダーフォーゼ、第25話です。

卒業。
憂いの表情の美羽さん。卒業が原因か・・・?
プロム。隼さん、登場が派手すぎる(^_^;)
    いわゆるダンスパーティの事か。で、公開告白か。ワクワクするな(´ω`)
    王・様・撃・沈。南無(^_^;)
大杉先生、言葉が過ぎますよ? ここんとこ、わりと話し相手として重宝がってたじゃないですか(^_^;)
アルター? ・・・倒したはずだよ? もしや三浦くんの時みたいに、また・・・。

校長と鬼島さん。
扇子の叩く音といい、挑発するような物言いといい、同等と言いながら、それにすら見てないだろ。
早くいなくならないかな。

意気消沈の隼さん。
そうか、全員と友達になる前に卒業か・・・それは弦ちゃんとしても、さぞ悔いが残る結果でしょうね。

元ゾディアーツ組。
JKに次ぐ情報通。ほう、しかも報道関係。ちょっと素敵かも(´ω`)
やっぱさっきのアルター、鵜坂さんなのか? でも問い詰められて怒る姿からは悲哀を感じる
                     ・・・って事は今回のは違うのか。
佐久間さんや鵜坂さんはともかく、野本さんは改心してたのが意外。
基本は爽やかスポーツマンなのかな?

ラビットハッチにて。
モテ期。羨ましい(´ω`) だが、弦ちゃんは基本的に嫌われるタイプじゃないからな(´ω`)
新部長。ユウキさんか・・・素直に賢吾さんじゃダメなんですか現部長(^_^;)
    ・・・狙いが読めました(^_^;)
カメレオン出現。今度は佐久間さん・・・ではないって、私信じてる!

VSカメレオンゾディアーツ。
いきなりエレキステイツで。前に戦った時には無かった装備だし、虚を突けるな(´ω`)
透明化にはペンで。その発想は無かった!さすが弦ちゃん(°ω°)
メテオ到着。もたもたはしてないよ(^_^;) むしろうまい事能力を封じてたとこだよ。
撃破。あれ? いいのか? ラストワンかどうかもわかってないんだよ?(°ω°)
スイッチャーの姿は無く。スイッチも無い。あるのは髪の毛の様なものだけ。・・・何だこれ?(°ω°)
カメレオンさんの目的。プロムの妨害。ふむ・・・クイーンフェスの妨害もあったが、今回は関係は・・・。
ニブイ男。機嫌が悪いな美羽さん。・・・理由は何となく察すが。

鵜坂さん。
強がって笑う姿とか見ると、励まして差し上げたくなる・・・。

美羽さんと佐久間さん。
今のチア部。繁野さん、相変わらず可愛らしい(´ω`) そして言動も相変わらず(^_^;)
佐久間さんも、自分の非を認めて反省してる様子。今回のカメレオンは彼女じゃないな(・ω´・)
本題? やはりそこか・・・。佐久間さんははぐらかして去って行ったが・・・。

弦ちゃんと隼さん。
野本さんにも話は聞けず。まぁ今のところドラゴンは出てないしね。先走り過ぎか。
フォーゼの力を借りる。ああ、自分が変身したい訳じゃないのね?(^_^;)
           何に使おうとしてんスか(^_^;) あんた自身何もしてないじゃないスか(^_^;)
           ってか、ダイザーで済むでしょ(^_^;)
宝物。そういう事言うなよぉ! 泣けてくんだろ・・・(つω・`)
美羽さん。そこまでの愛だとは知らなかった。勝機は薄いかもしれないが、やるだけやろう!(・ω´・)

弦ちゃんと美羽さん。
視聴者的には、どっちの想いもわかってるから、すれ違ってるのもわかってるから・・・歯がゆい・・・。
ってか、美羽さんの心中お察しする・・・。でも、隼さんも本気よ・・・?(・ω・`)
ドラゴン出現の連絡。野本さんにも容疑が・・・。

VSドラゴンゾディアーツ。
一気にマグネットステイツで。効いてる(´ω`)順調だ。
ライダー部の面々到着。ああ、流星さん捕獲されてる(^_^;) メテオの助けはなさそうだな。
超磁力が効かない? おや?どういう事だ?
ユウキさんの制止。様子のおかしいドラゴンの手掛かりをつかむには、超電磁ボンバーはマズイか。
NSマグネットキャノン。って名前だったのか。とりあえず直撃で撃破。
髪の毛。今度は燃えずに飛んでどこかへ。
コーマ。髪の毛座・・・JKじゃないけど、そんなのあるのか(^_^;) いや、しかし厄介な能力・・・。
アルターもどき召喚。さらにはキャンサーも現れて・・・メテオが出れない今、かなり不利な状況・・・。
真打。あんたの導きか・・・めんどくさいの寄こしやがって・・・。

新シフト。
ダイザー。メテオも来ない、隼さんと連絡がつかない今、ダイザーのパイロットは・・・。
JK。ですよね(^_^;) まぁ賢吾さんも動かしてたし、運動神経自体はそんなに関係ないのかもな(^_^;)
再び憂いの美羽さん。新体制のライダー部に、自分の存在意義を・・・。
隼さん到着。ピエロ(^_^;) 美羽さんとは反対に、新体制ライダー部を安心して見守る隼さん。
美羽さんの本音。・・・言っちったか・・・。どうなる? この2人・・・。
よそ見、おしゃべり、居眠り。マナーは確かに悪いが、いろんな客がいるんだし、怒っちゃいけない。
             それを客のせいにするか、自分の芸のせいにするか。・・・あとはわかるな?

次回は「有・終・輪・舞」
ホントに卒業しちゃうんだろうか・・・。
いや、きっと極上生徒会の会長達みたく、教員やらなんやらで居続けてくれる・・・私信じてる・・・。
その前にプロムを成功させろ! そのためにもちゃっちゃとコーマを始末だ!(・ω´・)