トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第9話、中多紗江 前編「ウタガイ」

こぐまな紗枝ちゃん。
何をやってんだ・・・もとい、何やらせてんだ(^_^;) 台本書いた紳士出て来い(^_^;)
ナレさん。オーズはとかぶってたとか懐かしい。
     ネタで檜山さんになるんじゃないかと期待したが、さすがになかったか(^_^;)

OP。
やはり薫さんと七咲さんが並ぶとアレだな。同じ方向向いてるし。
薫さん編は離れてたからベストだったな。

食堂。
自販機だったおばさん(^_^;) まぁ中多さんの成長著しく喜ばしい(´ω`)
犬。小さい犬は大丈夫だけど大きい犬は・・・じゃあ紳士ダメじゃん。ジョン。(°ω°)

ウエイトレス紗枝ちゃん。
紫いもモンブラン。う、うまそう(°ω°;) ああ・・・糖が切れた・・・甘いもの食べたい。
中多さん人気。今まで目立たなかっただけで、ひとたび注目を集めれば人気出るスペックだよね。
「教官」いや、中田さんのエコーで言われても(^_^;)

カップル内格差。
中多さんの人気に対して、紳士の冴えなさ(^_^;) わりとイケメンだと思うんだがな。世間は厳しいな。
紳士流エスコート。食べたいものを選んであげるだけでいいのか? ホントに?(^_^;)
ホワイトorブラウン。きっと紳士が真剣に選んだものならどちらでも喜んでくれるよ。
          中多さんはそういう子だ(´ω`)
Come On スイッチ On。薫さんサンキュー。後ろ詰まりすぎてた(^_^;)
保険。何という安全策。何という石橋叩き(^_^;)
ミニサラダのドレッシング。これは迷うだろうな(^_^;)
和風ドレッシング。梨穂子は可愛いなぁ!!(^_^;)
サウザンアイランド。僕は聞いた事無い種類だが中多さんのお気に入りらしい(´ω`)
       それにしても美也ばかりか食堂のおばさんにまで”ふかふか”で通る中多さんって(^_^;)
中多さんの手際。バイトによるところか・・・素敵です(´ω`)
飲み物。ゴーヤソーダ(^_^;) この前のスイカトマトといい、一体この町はどうなってる(^_^;)
    パンダココア。これはまぁうまそうだ。パンダ要素が味に無い限りは(^_^;)

とある神社。
中多さんの願い事。・・・秘密だって?(°ω°) 珍しい、紳士に隠し事とは・・・。

アニマル紗枝ちゃんシリーズ。
まぁそんな姿を撮影してるのは確かに紳士だけだよ(^_^;)
中多さんのお見合い。な、何ですと?(°ω°;)
話は飛躍し。お見合いだけじゃないの?(°ω°;) もうそこまで決定事項なの?
悪の組織。さすがにそれは無いと思うけど・・・まぁ、紳士を案内してあげてよ美也(・ω´・)
アニマル紗枝ちゃんシリーズのテープ。美也を制止してまで手に取るほど重要なのか?(^_^;)

お見合い会場。
お見合い相手。イメージとして、美也は適当だったのだろうか(^_^;)
ケーキ入刀。すみません、うちの紳士が大変なご迷惑を・・・(^_^;)

中多さん発見。
ちょっと待った! かつてそういうセリフの出る番組があったと聞き及んでる(^_^;)
そんなオチ。わんこ可愛いな(´ω`)
美也とちり。チビキャラ劇場(^_^;) まぁ可愛いから許す。指くるくる。
今回のサブタイ。ウタガイとは、紳士のほうの疑いだったか。くそぅ・・・(・ω・`)
着物。胸があると和装が似合わないという話だが、アマガミでは梨穂子が和装筆頭だよね。
中多さんのお願い事。紳士は幸せ者だよ(´ω`)死ねばいいのに。
すっかり仲良し。「よしよし」じゃねぇよ(^_^;) 今回の事反省しなさいよ?

次の日。
高校生でお見合い。無いと言い切ったら、アッシュフォード家のお嬢さんは何だったと言うのか・・・。
絆。何言ってる。梅さんにはトロ子がいるじゃないか。
天使。創設祭の人は中多さんだから、美也の事はガン無視?(^_^;)
創設祭実行委員長。ほう。とりあえず経験者である天使に相談だ(・ω´・)
天使と梅さん。超見てる(^_^;)
「教官」だから、中田さんでエコーで言われてもってばさ(^_^;)
天使と梅さん見すぎ見すぎ(^_^;)

「好きだよ」中多さん。
優しい表情・・・ダメだ惚れる・・・。


次回は「オネガイ」
何という桃鉄(^_^;) あー久々にやりたくなってきた(´ω`)
さておき、1期の中多さん編最終話の予告並の中身の無さ(^_^;) 察せぬ。

エンドカード
オトウフさんキター(´∀`) 中多さん編まで待っていたのか。期が熟すのを。
あれ、ちゃんとした中多さんか・・・と思ったら右下(^_^;)アマガミサマw ダメだ、笑うw