トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4、第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

ベルベットルーム。
太陽のアルカナ。小沢さんとの絆も欲しいわ(´ω`)
長い鼻の歌。そんな歌あったっけ?(^_^;) エリザベスが歌ってたか? 記憶にないが。
      マガ姉さんが歌ってる間のイゴさんの無言が怖い(^_^;)

天城屋旅館へ。
ミス八高ペア。男女逆転祭りあたりで活きそうだな君らは(^_^;)
天然ジゴロ。堂島さんの前で発表された番長の心中をお察しする(^_^;)
雪子さんからのお誘い。菜々ちゃん&番長だけのつもりがあれよあれよという間に(^_^;)
           常識のある直斗まで何気にすぐ乗ってきた(^_^;)
           想定外の人数のせいもあるし、あの部屋に通されるのも仕方ないな(^_^;)
直斗の電話。一度帰ってからという事が決まったので、その旨伝える直斗・・・演出の芸が細かい(´ω`)

天城屋旅館。
雪子さんの仕事着。ああ、女将じゃなくて仲居さんだったのね。
窓際の君。もはやどこに現れても驚きはしないと思ったが、予想外すぎた(^_^;)

男子部屋。
夜を共にする。言い方に含みがある様に聞こえるな(^_^;)
       番長いつの間に浴衣(^_^;)

食事。
食事シーンは無しか。どんな料理出たんだか。
窓際の君の心配。・・・あんたも確信犯か!(^_^;) ってか、背小っさ(^_^;)

再び男子部屋。
番長また茶飲んでんのか(^_^;)
“何か”。ご想像にたがわない事があったんだろうな(^_^;)
電話。話の流れ的には怖いよね(^_^;) オチ知ってるから平気だけど。
   陽介の「いきなり鳴るねしかし」が好きだったんだけど、まぁいいか。
嫌な汗。完二のいやにさわやかな言い方が、直斗の登場で払拭されかかってたあの疑惑を再燃させそう。
クマの想像。いやぁ・・・ぞっとしないよその画(^_^;) ってか、番長もツッコんであげて(^_^;)

露天風呂。
アップ雪子さんとお団子りせ。ゲーム中じゃ髪型変わらなかった気がするから新鮮(´ω`)
留守番は得意。さびしいだろうにそう見せない菜々ちゃんは偉いよ(´ω`) 鍵かけるのもグッジョブ。
泳ぎ。雪子さんが嘘のつけない性格なのはよくわかった(^_^;)
負けた人がおごり。雪子さん、そんなにラムネ好きか(^_^;)
クマを筆頭に男子突入。ああ、死体のマネが無い・・・。
九者九様。まぁだいたい驚くか怒った表情だが、明らかに喜んでる者が1人、表情が読めない人が1人。
直斗の「やだぁ」が聞こえた気がする。実に女の子らしい(´ω`)何かイイ。
待機(^_^;) 陽介も「おう!」じゃねぇよ(^_^;)
桶ばかりか椅子が(^_^;) 勇気を振り絞った結果がこれだよ(^_^;)
男子撤退後。勇ましいな彼女ら。雪子さんとりせの表情が素敵(´ω`)
      そして千枝さんの胸に目線が行ってしまうねどうしても。貧乳のようでわりと大きいな。
若女将、気付く。リアクションに悪意がなくてよかったよ(^_^;)
        ゲームのほうだと爆笑だもんね(^_^;)

ステータス。
女子力がオカン級に戻ってる以外は前回と変わらずか? まぁ同じ日だしな。
それにしても勇気が豪傑だと女子風呂入っていけるのか。鍛えようかな(°ω°)

テレビ局の人。
・・・悪い予感が・・・。

三度男子部屋。
BGMが(^_^;)
撤退のタイミング。まぁ確かにそれもあるな(^_^;)
見たか。それはあれじゃないか? 今週の紳士の言い訳と同じで、大事なとこは見てないだけで・・・。

温泉卓球
激しいな(^_^;)
いい汗。もうさっきからお前確信犯だろ! 先週の番長の合コンでのノリで目覚めたんじゃね?(^_^;)

露天じゃないほう。
辿りつくまでで気付けw(^_^;)

テレビの取材。
報道が不心得すぎて吐き気がする・・・。
ってか、山野アナが亡くなった事と天城屋旅館とは関係あるとは現段階わかってないだろ(・ω´・)
男子の助け舟。が出る前に雪子さんが片づけちゃった(´ω`)素敵です雪子さん。
千枝さん達も駆け付け。風呂をのぞく様な男子。のぞくどころじゃなかったけどね(^_^;)
状況が悪くなってそそくさと(^_^;) まぁみんな、可愛いから許そうじゃないか。
「痴漢・・・なの?」無自覚の言葉の凶器が番長とクマの心を引き裂く(^_^;) ロリコン共め(^_^;)

そして温泉卓球
番長の「ペルソナ」ってもう口癖だろ(^_^;)

四度男子部屋。
だからBGM(^_^;)
すすり泣く女の声。怖いね・・・オチを知ってなきゃ(^_^;)
ゆっちった!言い方がいいよね(^_^;)
女子の寝顔。行くなら寝静まってから行けよ?(^_^;)
番長の決断。乗り気だ(^_^;)

寝込みドッキリ。
番長の発見。長い髪が付いたヘアブラシ。雪子さんかな?りせかな?(^_^;)
クマの発見。歯ブラシ。ミントの香りか・・・イメージ的には千枝さんかりせだね(´ω`;)
菜々ちゃんへの気遣い。まぁ寛大だわな。さっきの風呂でも怒った様子は無かった(^_^;)
クマ→雪子さん。おのれ逆ナン狙いめ!
完二→千枝さん。お前は直斗のほう行けよ! 千枝さんはみんなのアイドルだよ!(・ω´・)
布団が足りない。どういう意味合いで足りないだ?
        女子の人数分無いって事か? それとも自分が飛びこむ布団がないって事か?(^_^;)
柏木先生&大谷さん。強烈ですね(^_^;)
          大谷さんはともかく、柏木先生はぼかぁ嫌いではないんだがね(^_^;)
          性格がアレだが、お美しくあられるのでね(´ω`)
怖い怖い怖い怖い(^_^;) ああやっぱ怖いわ(^_^;) とりあえずふすま1枚で諦めてくれて良かった(^_^;)
そしてBGM(^_^;)

露天風呂。
あれ? 露天? 今度はホントにご婦人の時間になったのかな?(°ω°)
直斗不参加。ゲームではいたと思ったんだが・・・。

五度男子部屋。
相悪ぃなこいつら(^_^;)
サーセン。完二が仲間になってからはトンとみられなかった、完二に卑屈な陽介(^_^;)

ロビー。
番長、どれほど茶飲むんだ(^_^;)
雪子さんの想い。ゲームとは違って、仲間になった頃にはもう出ていく気はなくなってたか。
守りたい場所。・・・責任感があって素敵です(´ω`)
お茶。ああ、雪子さんにあげる用だったのかな?
ラムネ。さっきも言ってたもんね(^_^;)
    まぁ、今回のは冗談だったんだろうけど。あの爆笑から察するにね(^_^;)

エピローグ。
脅迫状。さぁ、事件も大詰めだな。

時間は戻って、20日
文化祭の前に来てたんだな。・・・それが原因か・・・文化祭での壊れっぷりは(・ω・`)


次回は「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」
急展開&シリアスだぞ(・ω´・)
最後の番長の優しい声が・・・。