トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第8話、棚町薫 後編「ミチヅレ」

書こうと思ってたら寝ちまった(^_^;)
書き終わる頃には日付変わっちゃってるだろうけど仕方ない。

サービスエリアにて。
ケンカ。心にゆとりが無くなってきたな。これくらいでケンカする2人じゃないだろうに。
助け。トラックか!(´∀`)

トラックにて。
ここでもケンカ。運さんナイス(´ω`) うまい事ケンカがおさまった。
温泉旅館。紳士の妄想が・・・妄想しながら独り言が出るのは末期ぞ(^_^;)
旅は道連れ。2人旅ウラヤマシス(´ω`)

温泉旅館へ。
運さんありがとう(´ω`) さて温泉は・・・。
暗!山ん中!(^_^;) 怖いわマジで。
ツンデレ薫さん。いやぁ~、怖いもんを我慢して怖くないって言っても何の得も無いぞ~(^_^;)
女将さん。怖っ(^_^;) 急に暗がりにいると怖いって。

温泉旅館。
ごゆっくり。・・・誰がふすま閉めたんだろう・・・。マジ怖いマジ怖い(・ω・`)
紳士、トイレ。マジどういう神経してんだ! この雰囲気でトイレ行けるか? 怖くて出るもんも出ねぇ!
       あ、薫さんと連れション? ならOKだ(´ω`)

トイレへ。
くっ付く薫さん。苦しい、言い訳が苦しい(^_^;)
包丁で何かを切る女将さん。・・・・・・魚さばいてただけね(^_^;)
             いや、でもこんな山奥のひなびた温泉旅館にあんな魚あんのか?
             今日はお客さんは紳士達だけだという。しかも予約をしたわけでもない。
             広そうではあるが、魚を活かしておく生簀がある様には思えないし。
             そもそも普段は移動中のトラックの運さんが知ってるというのも・・・。
             ・・・・・・怖い怖い怖い怖い(・ω・`)

気を取り直して温泉。
女子風呂から悲鳴!駆け付ける紳士!ふり○んで!(^_^;)
ツンデレ薫さん2。出て行けと言っておきながら、直後行くなとは異な事を。
サル。おい!羨ましいもの持ってくんじゃねぇ(・ω´・)
振り向き紳士。そこで裸の薫さんから目をそむけるのが紳士、見続けるのが変態紳士。
       橘紳士は後者でしたな(^_^;)

食事。
そういえば今何時なんだ? サービスエリアの集合時間がたしか22時だったはず。
運さんのトラックが来るまでどれくらい待ったのか知らんが、外の暗さから察するに朝ではない。
かといって22時以降だし晩ごはんの時間でもない。
そもそも旅館についた時間も受付時間じゃなかったかもしれない。
他に従業員の方がいらっしゃる様な気がしない。女将さん一人で切り盛りなさってるように見える。
にもかかわらずこんな時間まで起きて料理まで作ってくださって、いつお休みになられてるのか。
・・・・・・怖い怖い怖い怖い怖い(・ω・`)

気を取り直して食事。
美味しそうに食べますなぁ(´ω`)

さぁそろそろお休みに。
薫さん停止。「え・・・」が可愛い(´ω`)
薫さんの本音。想いを話すも、紳士は疲れていたようで、すでに眠って・・・。

翌日。
支払い。紳士、財布がない。あれ?バスん中か?

山道。
財布の行方。サービスエリアか! 無理に出たのがあだになったか・・・。
再びケンカ。思い出せケンカするほど・・・って言える雰囲気ではないか。
分かれ道。勘で進む薫さんに、勝手にしろと言いつつも付いて行く紳士。
転ぶ紳士。何だかんだで心配してくれる。本気で怒ってはいないんだね(´ω`)
突然どしゃ降り。山の天気は変わりやすいなぁ。

バス停。
濡れ薫さん。ノーブラなんだよね(^_^;) そりゃ見る見る(^_^;)
紳士の言い訳。秀逸だな「大事なところは見てません」(^_^;)
でじゃ・・・びゅー。前にもって、あったっけ? 放送的な意味じゃなくてかな?
ビンタ跡。強く叩いた事を責めるより、叩かれた原因を正すほうが先決だ紳士(^_^;)
薫さんの勘。そういう考え方素敵だと思うよ。向こうが正解だったかもしれない。でもそれはそれ。
お互い謝る2人。それでいい(´ω`)
雨、上がる。近所の人らしいおじさん曰く、使われてないバス停だったらしい(^_^;)
      だとすると、最寄りのバス停すら使われてないのか、あの旅館。
      ・・・・・・怖い怖い怖い怖い怖い怖い(・ω・`)

海の近く。
あ、案外海近かったのかな? 魚の仕入れは解決したかも。
電話。紳士ん家か。・・・・・・美也(^_^;) テープ再生するアンケートみたいな一方的な会話だったな(^_^;)

夕方の浜辺。
スパンコールの波間ではしゃぐ二人。おのれ美男美女、絵になりやがるぜ(・ω´・)
2人の関係。それでいいと思うな(´ω`)
梅さん。寿司修業(^_^;) 捕れたてを握る修行か?(^_^;) ってか、よくあの距離から気付いたな(^_^;)
地獄に仏。でも、なかなか楽しい地獄だったな(´ω`)

新学期。
田中さんにお礼。有意義だったようですよ? 何よりですよね(´ω`)
        それにしても、あしらう様な態度の田中さん可愛い。さすが我らのたんぽぽ姫(´ω`)
美術の宿題。あれ? 先週やってたのって夏休み前じゃなかったっけ? 登校日かなんかだったっけ?
カップル再び。いや、いい終わり方だな。2人らしくてすごくいい(´ω`)


次回は中多さん編だ「ウタガイ」
信じて疑わない素直すぎる中多さんが、ついに紳士を疑う日が・・・これはワクワクするな(´ω`)
それにしても予告の梅さんと田中さんのガン無視がヒドイ(^_^;)