トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第3話、桜井梨穂子 前編「ユウグレ」

梨穂子の朝。
スヌーズ涙目(^_^;)
寝言。暑いのか(^_^;) この真冬に。・・・いや、香苗さんの制服を見るに夏か?!(・ω´・)
いつまでも。まさかの永眠(^_^;)
梨穂子のモノローグ。やはり梨穂子が主人公形式か! って事はおのずと中多さん編は・・・。
片思い中。ああ、そうだった。明確に付き合い始めたわけではなかったんだな(°ω°)

OP。
ヒロインが順番に出てくるところは、各編のヒロインが最後に登場か。
気付けて良かった(^_^;) あとで気がつくと、ここで書いても今さらって感じになるからな。
・・・まぁ誰が見てる訳でもなさそうだから、どっちでもいいけどね!

夏期講習。
同じ教室に紳士、絢辻さん、梨穂子、香苗さん、梅さんがいるとは。レアだな(´ω`)
男子生徒。ナンパナンパうるさいな。女子の前で言う事か! 眼中に無しかそうですか!(・ω´・)
紳士とシンテン。無し(^_^;) 紳士ともあろうものが、梨穂子にノータッチか? 欲望を解放しろ!
お宝ビデオ。梨穂子編でこの2人がつるむとあの振り返りが思い出されて笑っちまうやめて(^_^;)
花火。意図はわかるけど、何となく暴発しそうな気がするのは僕の考えすぎなのだろうか(^_^;)

プール。
七咲さん&塚原先輩!やはりこのコンボ最強(´ω`)

茶道部、部室掃除。
気の無い返事過ぎるぞ紳士!もうちょっと真剣に聞いてや・・・夏バテか(^_^;) じゃあ仕方ない。
夜遅くまで起きてたから。その理由か!じゃあ同情しない!(・ω´・)
バテたほうが食欲が。そんな簡単なもんじゃないと思う(^_^;)
春より・・・。梨穂子なら10キロくらいならOK(´ω`) 梨穂子は可愛いなぁ!

保健室。
わざわざ測りに行く事か(^_^;)
最初に言っておく。まさに桜井さん(´ω`)
変わってない。では目盛部分を隠す意味は?(^_^;)

小五の夏休み前。
小五であんなグラマラスボリィ!か。梨穂子半端無いな(^_^;)
胸囲で勝負。小五で何考えてんだ紳士(^_^;) リア充は爆発するって知らないのか。
      梨穂子の勝ち。そりゃそうだと思うの(^_^;)
たゆんたゆん。児ポ的な意味でけしからん・・・リピート再生してくる(・ω´・)

身長と胸囲を足す。また面白い事を思いつくなぁ。そういうところ尊敬するよ。
         とりあえず香苗さんに報告するね(´ω`)
         結局梨穂子の負けか。あの大きさならいけるかと思ったが、侮れんな紳士。
保健室なだけに、実はちくわ先輩がいましたってオチかと思ったが、それは無かった(^_^;)

夏バテ深刻化。
ご両親が出払ってるのか。・・・梨穂子、チャンスだ!
ぬくぬく長者ゲームのおじさん。それで通じるおじさんどうかと思うの(^_^;)
イカとそうめん。カブトムシってそうめん食うっけ?(^_^;)
美也の料理。信頼ゼロだね(´ω`) 美也、例の油マシマシのラーメンの作り方を習得してくるんだ!
梨穂子の出張サービス。僕もそんな幼なじみが欲しいよう・・・(・ω・`) あ、偏食だからダメだ。
夏バテ解消料理。豚の生姜焼きだ!それっきゃない!
「慌ててコケるなよ」→コケる。もはや伝統芸(^_^;) まぁつまづくにとどまったが。

自宅へ戻った梨穂子。
まずは服装から。僕は一番左のがいいと思います(°ω°)
下着の替え。お泊り覚悟か。・・・よし、紳士いったん表に出ようか(・ω´・)
梨穂子はワンピース似合うな。希望とは違ったがこれも素敵だ(´ω`)

移動中。
薫さん(´ω`) 夏期講習では見かけなかった気がしたな。よかった顔見れて(´ω`)

茶道部OG。
メニュー。なすのおひたし(かな?)と豚冷しゃぶ。生姜焼きじゃなかったか。
るっこ先輩と飛羽先輩。お久しゅうございます(´ω`)
           水産学部に行かれたのですか。・・・彼女たちの目指すものがいまいち掴めん。

橘家宅。
美也可愛い(´ω`)
1ヶ月スイカだけ生活。何という豪語(^_^;) ほぼ水分じゃん。腹減るよそりゃ。
冷蔵庫の中も。そんなにいっぱいあるなら、ぜひ一つ稲羽の堂島さん家に送ってやってくれんか。

うなぎ屋の前。
積もる話もあるんだろうが、そろそろ紳士のお家へ・・・(^_^;)
キスくらいは。のどに詰まるほどの量は口に含んでなかったよ(^_^;) さあ、おっしゃいなさいな。
おごり。さすが水産学部!うなぎを素手で、まったくぬめる様な素振りも見せず掴むとは!(°ω°;)
梨穂子は掴めない。・・・数秒先がエロい絵づらになる想像しか出来ない(^_^;)
練棍。・・・騙しじゃないんだろうね?(´ω`;)
シュークリーム。騙しでしたか(^_^;)
大学生。いや、お二人なら大学生になっても社会人になってもやりそうなので油断できません(^_^;)
テニスサークル。・・・本格的に何を目指してるか掴めん(^_^;)
失礼な想像。・・・まさにオッス、マナカだよ(^_^;) いや、でも悪くない・・・むしろ…イイ(´∀`)
立ち上がれ!いや、字が違うか。勃t(ry

ナンパ。
真壁くん。ああ、実行してたんだ。
     あの教室にいた誰に声かけるでも無いくせに。外では別ってかこの野郎!(・ω´・)

紳・士・目・撃。
この展開、ロクな事にならなそうだ。気をつけろ紳士。

ほーらロクな事にならない!
今まで気付かなかったのが不思議。「気になってて、今こそ思い切って!」ってなら許したが
                そうでないなら1mmも許さん!(・ω´・)
恋は突然。じゃあ紳士を思い続けてきた梨穂子は何。梨穂子を貶めるのはやめろナルシスト野郎。
好きな人。・・・紳士。聞いてたか・・・? それとも電車の音でかき消されたか・・・?(°ω°)

ED。
「好きだよ」梨穂子。梨穂子は可愛いなぁ!!
          私服じゃなきゃこの可愛さに気付かないとかマジありえない。マジもぐり。


次回は梨穂子編の後編「フウリン」
るっこ先輩と飛羽先輩か。梨穂子は先輩達といい香苗さんといい、相談役が多くていいな。
            にもかかわらず、唯一付き合ってるEDじゃないだと?(^_^;)
紳士、落ちたな(^_^;)