トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4、第9話「No one sees the real me」

ベルベットルーム。
小西くんのコミュをつなげて、刑死者のアルカナをゲット。僕も彼とのコミュをクリアしないとな。

あれ、OPいかない。
りせちー登場。スケジュール凄いな。さすが竜宮小まt
やめる。そう言って彼女は最後のステージへと。

OP・・・おや?
りせちーのライブバージョン。今回だけかな? 何となく気に行っちゃったんだけど(°ω°)

日付、20日
りせちーは活動休止が決まった。・・・マネージャーさんも面食らったろうな。
惣菜大学前。・・・似つかわしくない(^_^;)

ジュネス。
りせちー。変装というには若干目立ち過ぎの感もあるな。田舎にしては。
後をつける影。逃げるりせちー。・・・なにこれこわい(・ω・`)
落としましたよ。・・・まぁ読めてた(^_^;) 落し物拾って出会うネタは完二でやったぞ。
ストラップ。がんもどきか(^_^;)

堂島家宅。
りせちゃんに会った。可愛かったよ。ツンデレ可愛い(´ω`)

日付変更、21日。
特捜本部。千枝さんの、無表情で「!」マーク(^_^;)
稲羽でテレビで報道される。今度はりせちーが危ないかもしれない。
無いよ。まだ最後まで言い切ってないのに(^_^;) 無いよ。・・・・・・ですよね(^_^;)

マヨナカテレビ。
りせちーが映る。

日付変更、22日。
あの胸、あの腰つき、そしてあの無駄の無い脚線美。変態チックだな(^_^;)
目の前の脚線美。・・・・・・・・・・・・イイ(´ω`)
「いいと思う」→「よくないと思う」いや、イイ!これはイイものだよ!(・ω´・)
               っていうか、雪子さんが訊いたのはそういう事じゃないと思う(^_^;)
ジライヤ。どういう意図の発言なんだろう(^_^;) ほらツボにはまった人が(^_^;)
一人笑い続ける雪子さん可愛い(´ω`)

豆腐屋マル久さんへ。
生りせが見たい!と、正直に言えばいいのに。
店の前。混んでるな。・・・久保っぽい人がいる気がするのは・・・気のせいよ!
お豆腐売り切れ。結構迷惑だな陽介(^_^;)
生りせちー。「なんで呼び捨て?」・・・そしてのちにりせちーは完二の事を呼び捨てるわけで。
ナイスアドリブ。陽介がんも食えないんじゃないのか。・・・まぁ、なんでも、いいですけれど。
態度悪ぃなぁ。ツッコまれた!(^_^;)
ミッションコンプリート。お前何しに来た?(^_^;)
マヨナカテレビについて。りせちー自身も見たらしい。が、着た事無い水着だったりと、違和感はあり。
ああ・・・なるほど。あの胸、あの腰つき、そしての無駄の無い脚線美は間違いないんじゃなかったのか。
堂島さんと足立さん来店。完二、思いっきり目つけられてんな。悪い子じゃないんですよ?(・ω・`)
今の3人から忠告。これが無ければ堂島さんが番長を疑う事も無かったろうに。うまくかわせば。

ステータス。
根気→筋金入り。今回はこれだけかな。

りせちーを尾行。
怪しい奴がいたら犯人。「お前が犯人か?」番長(^_^;)
出前。もはやホントに”毎度”な窓際の君(^_^;) だから器どこに置いときゃいいんすか(^_^;)
きつねラーメン。・・・何それ?(^_^;) いや、想像つくけど見た事も聞いた事も無いぞ。
何気にいる足立さん。一緒に注文したのか、別口で同じ場所に注文したのか。
動いた。タイミング悪かったな、まだ食えてないよ。・・・気持ちはわかるが急いで雪子さん(^_^;)
怪しい奴。こいつぁ怪しい!(・ω´・)
完二完食。早っ(^_^;) そして行動までの切り替えも早っ(^_^;)
りせちー担当、番長。これもすべて番長への信頼の厚さによるものだな(´ω`)
フルボッコタイム。陽介と完二はともかく、千枝さんのは捕まえる用の攻撃じゃないよねアレ(^_^;)
事件解決。あんなマヌケに、小西先輩達がまんまとしてやられたとも思えん。よね。

河川敷。
確かに物陰が少なくて安全といえば安全か。
ストーカー慣れ。りせちーに慣れさせないで、何とかして守ってやってよマネージャー。
本当のりせ。キャラ付けか。・・・いおりんは自主的にしてるよ(´∀`) ・・・シリアスでしたすみません。
   素のりせを好きな人もいるよ。無理してるより、楽しそうなほうがファンもきっと安心のはず。
破いた雑誌で折り鶴。番長、器用だな。台も無しにあのクオリティ。
下手。・・・おぉ、りせのリアクション可愛い(´ω`)
   やればできたな(´ω`) ・・・番長、その上をいっただと(^_^;)

その夜のマヨナカテレビ。
相変わらずか。テレビに落とされてないようなのが救いだが、事件はまだ終わっていない・・・。

日付変更、23日。
犯人の意識による犯行予告。となると、犯人はマヨナカテレビが映る期間中向こうにいるって事か?

げた箱前。
転入手続きを終えたりせ。鳴上くん呼ばわりか。・・・ああ、まだ学年聞いてないからか。
校門前の報道陣。別の道から抜け出す。
ドラマみたい。ハイカラかどうかはわからんけど(^_^;) ゾクゾクするね(´ω`)

お店の前にも。
えぇい、マスメディアとはこうもわずらわしいものなのか!畑さん勘弁してください!
マネージャーさん。

神社にて。
りせの後任。それだけ言いに来たのかあんた!
      ゲーム中ではもうちょっとりせに執着あったと思ったのに!見損なったわ!
自分の気持ち。・・・番長はよく察せる人だな。だけど、今回は1歩踏み込むのが早かったか・・・?

堂島家宅。
遊びなら。堂島さんも心配と、仕事の進捗具合とで複雑な心境なのでしょう。

鮮明に映るマヨナカテレビ。
落とされてしまったか・・・。


次回は「Real Me Doesn't Exist」
りせちーがいっぱい。そんなトリックベントあったっけ?
メガネメガネ↑ 予告が毎回陽介で笑わされる気がする(^_^;)
シリアスなんだよきっと!りせ編は!笑わせないでよね!