トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4、第8話「We've lost something important again」

ベルベットルーム。
またマガ姉さん一人か。マガ姉さんコミュ入手か・・・?

日付、13日。
また赤いきつね緑のたぬきか(^_^;) 番長わかってるな。
・・・きっと千枝さんはそば派なんだ。きっとそうだ。そうに違いない。おあげが悪いわけじゃない・・・。
夏服。・・・どぅふふふふ(´ω`)いいね。まぁ千枝さんはジャージ着てるほうがいいというのもあるが。
林間学校楽しみにしてるな陽介。何が待ち受けてるかも知らずに(^_^;)

りんかんがっこうぜんじつ。
何故このような面妖な日記調に(^_^;)
カレーorラーメン。ってか、学校行事でラーメンいいのか?(^_^;)
陽介の意見。結局カレーなんじゃん(^_^;)
テントは男女別々。それが無きゃ行く意味ないじゃん!(・ω´・)
陽介の用事。話の流れ的に皆気付いても良さそうだけど気付かないもんだね(´ω`)
ペルソナ!誰だ?!クマか?!(°ω°;)
雪子さんに任せれば。・・・敗北フラグ(^_^;)
ペルソナ!まただ!誰なんだ?!完二か?!

おかえりお兄ちゃん!
菜々ちゃんは可愛いなぁ(´ω`)
エブリデイヤングライフ♪ 回を重ねるたびに上手くなってる気がする(^_^;)
林間学校中は帰れない。・・・寂しそうな菜々ちゃん・・・(・ω・`)
手品。タネが少し見えてしまうのはこれじゃなかったか(°ω°)

りんかんがっこういちにちめ。
どうでもいいが漢字で書いてくれまいか。脳内変換が輪〇になっちゃうゾ。
飯盒炊爨。とんだ殺人事件(^_^;) カレーからは致死量の紫色のオーラが(^_^;)
蚊とミミズ。雪子さん、笑い事じゃないです(^_^;)
カレーの辛さは普通。雪子さんはちゃんと出来たと思ってるが、千枝さんは自覚があるらしい(^_^;)
即死とはこの事w 割と動じない番長がこれほどまでに(^_^;) 吐き出すとかいうレベルじゃないぞ!
ペルソナ!誰だろうなぁ。クマっぽい気はするんだけどなぁ。
味の評価。悪い意味で筆舌に尽くしがたそうだな(^_^;)
愛情は入れた。・・・ほう・・・じゃあ頂こうかな・・・(°ω°)
買い物風景。TBSさん、ここに恰好のTRY娘さん達がいます(^_^;)
  こう作るもんだと信じて疑わない雪子さんと、知らない事がバレないように話を合わせる千枝さん。
  強いほうがいいとか理論がおかしいところもあったり。
  らしいもの全部って、らしい物のほうが少ないじゃないですか(^_^;)
  ちゃんと作り方くらいは調べておいた方が無難かと(^_^;) ってか、ルー買えば裏に書いてない?
大谷さん。ゲーム内よりはマシな登場の仕方だな(´ω`) 残飯処理ありがとう(´ω`)

後輩。13:30。
小西くんか!やべぇ、コミュやってねぇんだよな!ネタバレしちゃう!
      ・・・まぁ、あんまりネタバレ気にしないからいいけどね(^_^;)
いきなり嫌われたもんだよ。いわれの無い糾弾だよ。
腫れものを触るようにだよ。それはそれで当人を傷つける事になる気がする。
完二。おやおや(°ω°)
ペルソナ。若干声ひそめた(^_^;)

出前で昼食。
窓際の君!その手があったか!(^_^;) ってか、配達にはあんたが来たのか?一度店に戻ったのか・・・?
完二はなぜここに? まぁそりゃそうか。怖いもんね見た目が(^_^;)
幼馴染。雪子さんとだけじゃなくそっちともつながりがあったか。これはありがたい。
小西くんの様子。クラス違うのか。そりゃ仕方なかった(^_^;)
もうごちそうさま? いや、食ってる途中だったしな。
ペルソナ!声をひそめろ!モロキンに気付かれるぞ!
連れて来やがった(^_^;) ちょw番長もサラッと(^_^;)
しかしそれが功を奏して。話し始める小西くん。
愛家の肉丼。好物でしたか。それはよかった(´ω`)・・・やっぱ完二のか(^_^;)
打ち解けたか。よかった(´ω`) 気を使いすぎるのもあれだが、仲間が必要な人の一人だしな。
小西くんのような人を増やさないためにも、事件解決の決意を新たにする。

ステータス。
根性→粘り気味に戻る。寛容さ→太っ腹。知識→広め。

推理パート。
缶拾いしながらか。忙しいな。
生田目さん。不倫騒動の一件で稲羽には戻ってきてるが、事件とは直接関係はなさそう。
テレビの報道。新たな共通点よ。女性だという共通点よりしっかりとした共通点だ。
モロキン。彼らの背後を取るとは・・・モロキン、ただものじゃない!(・ω´・;)
ってかそもそも完二がここにいて注意されなかったのか(^_^;)

夜の林間学。
男子テント内。ムサいな・・・女子!女子はおらぬか!
あっち系。それはもうい・・・アッー!
夜はパスで。まぁそんなに疑っちゃいないが、純粋に完二より女子と寝るほうが楽しいには違いないな。
巽完二、男見せる。「よし、行って来い」w(^_^;) むしろここは自分が行きたいと言え!
ペルソナ。夜だしそれくらいのボリュームでいい。

女子テント内。大谷さんうっさい(^_^;)
鼻と口ふさいだら。息の根が止まりますね(^_^;)
侵入者。あの狭い中、大谷さんに気づかれず千枝さんは足技を披露したんだろうか。・・・プロや(´ω`)
ペルソナ!静かにしろ!モロキンに(ry

再び男子テント内。華やかだな!やはり女子は常に画面上に映ってるべきだ!
完二くんがいきなり入ってきて。気絶した。・・・・・・・・・ホントにそれだけ?(°ω°;)
腐ったミカン。腐ったミカンなんていません!人間をつくってるんです!
隠れ・・・陽介てめぇ!尾行時に続いて二度目だぞ!絶対に許さない!!(・ω´・)
寝たら返事しろ。無茶な(^_^;)
いいかな? いいというか、そっちがよければ拒む理由などないとも。
      ってか、押し倒したくなるレベルの可愛さやめてくれ・・・。
バリケード。越えたいが、信頼が欲しいので耐えよう。賢者のような心で。
眠れない。そりゃ寝れるか(^_^;)
ペルソナ。誰だ?!何か今までと違う雰囲気だったぞ!

再び女子テント。大谷さんうっさいってばさ(^_^;)
気絶する完二。喜んでる場合じゃない。圧死するぞ(^_^;)

りんかんがっこうふつかめ。
昨日はいい事無かったな(^_^;)今日はあるといいね。
って事で川。・・・千枝さんの下半身エロいな。・・・エロいな。
完二の添い寝。ありゃ添い寝じゃない。抱き枕扱いだ。
女子も泳ぐ。・・・胸元隠す千枝さんと頬を膨らます雪子さん。可愛いったらない(´∀`)
貸し。その貸しは窓際の君のおかげでチャラなんじゃ?
水着が無い。・・・いや、ある!よくやった陽介!(´∀`)
ペルソナ!クマにしか聞こえなくなった。
水着披露。番長のハイカラ水着。やっぱ喜んでたんだ(^_^;)
女子の水着。いいよいいよ(´∀`)2人とも可愛い。僕は千枝さん派だがね(´ω`)
番長(^_^;) それが正解のコメントだな! 2人の照れをさらに引き出した(´ω`)
      雪子さんの「さ、最低・・・」着ボイスにしたい(´ω`)
中身が少しガキっぽい。何を言うか陽介。
           童貞の俺から言わせてもらえば、この時点で最高の仕上がりじゃないか(°ω°)
           だから千枝さん、結婚してください。
不愉快。蹴り落とされた(^_^;) 俺も落としてもらいたい(´ω`)
落下時。2人とも表情がw(^_^;)
ふくれっ面の千枝さん可愛い(´ω`)
完二。鼻血。また落下時の表情が(^_^;)
何かが聞こえ、何かが流れてくる。うぅわぁぁぁぁぁぁ!!(^_^;)
ペルソナ・・・。ずいぶん声が弱ったな(^_^;)

帰り道。
今日もいい事無かったね(^_^;)
頬を染める大谷さん。・・・これは・・・あまり観たくもないシーンか?(^_^;)
そんなオチか(^_^;) そうやってあなたはいい女の風を装う~(^_^;)
そっとしておこう。まさにな(^_^;)

おかえりお兄ちゃん!2。
癒されるなぁぁぁぁ(´∀`)
つらかった林間学校の疲れが癒えるよ・・・たぶん。


次回は「No one sees the real me」
お、りせちー登場かな。
あのキャスケットっぽい帽子の人、りせちーかね? ゲームとは・・・展開が違うか?