トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第32話。

ミューズ。
プリキュア達の新しい力を危惧しているのか。

フリマ。
ハミィもヒーリングチェストも売り物じゃない。じゃあなぜ客に見える所に置く(^_^;)
ハミィは招き猫扱いの客引きでわからないでもないが、ヒーリングチェストはしまっておきな。
「僕達も売らないでドド」・・・売ってほしい(´ω`) ソリーが良いかな。

ご機嫌麗しくないメフィスト様。
メフィスト様もようやく本気になってきた」何?その上から目線。
・・・まさか黒幕はお前か! メフィストの陰に隠れるとは、とんだダークザギだよ!

ミミちゃん。
エレン、器用だな。僕も欲しい。・・・キツネは無いかね?(°ω°)

奏太くんとアコさん。
釣れないアコさん。ふむ、迷惑がっている様ではないな(°ω°)
にしても「M」とは。ミューズの「M」か?(・ω´・)

「な~んだあいつらあんな所にいたぞ!」
友達かあんたら(^_^;)

ヒーリングチェストの音色。
やはりすべての音の源の精霊が宿ってるとなると、みんなも心癒される様だ(´ω`)

ヒーリングチェスト奪取作戦。
・・・思ったよりもヒドくはない女装の仕上がり。日曜の朝から小さい女の子が観るしな(^_^;)
でもまぁ響さん達、トリオザマイナーだと気付かないにしても、女性だとは思ってなかったろうな(^_^;)
隙をつくというよりは呆気に取られてたけどな(^_^;)

ヒーリングチェストすり替え事件。
手袋してなかったからミューズではない感じだったが・・・変身前か!誰だ!(・ω´・)

ミューズとドドリーとクレッシェンドトーン。
ミューズの事情を知ってる様だなクレッシェンドトーン。正体も・・・か。
仮面をつけなきゃいけない事情とは一体・・・。

八つ当たりか。
ヒーリングチェスト奪取失敗の腹いせと実益を兼ねてネガトーン召喚。
しかも使われたのはミミちゃんという不幸。
っていうか、辺り見渡してすぐ見つかるのもご都合主義すぎないか(^_^;)

VSミミちゃんネガトーン。
両手に加え耳もあるから厄介。
3方向からの攻撃も意に介さないか。・・・ビート痛そうだな・・・骨は大丈夫だった?(・ω・`)

ミューズの想い。
クレッシェンドトーンが言う、ミューズにとって最も大切な人達=響さん達なら
メロディ達が戦ってきた様子を見て、認めてくれたって事か?
ならそろそろ仲間に・・・(°ω°)

ミミちゃん。
プリキュアのやってる事はあくまで浄化よ。いじめは無かった(´ω`)
あの少女を説得し、いつも通りのミュージックロンドとハートフルビートロックの複合技で浄化完了。
・・・スイートセッションアンサンブルでなくても勝てるじゃない。
まぁ、あの少女の姿を見て、ネガトーンの支配力が落ちてたと考えれば納得できなくもないが。

ミューズとヒーリングチェストとアコさん。
ミューズの正体はアコさんっぽい感じがありありと伝わってくるな!(・ω´・)
でも確かにアコさんの言う通り、噴水のあたりで拾ったのかもしれない。
ミューズも噴水のあたりに降りてたし、そこに置いておいたのをアコさんが拾ったと考える事も・・・。
でもここまでアコさんを引き立てて、ミューズの正体を引っ張っておいて
アコさんじゃなかった日には、そりゃもう詐欺だよ。フラグ詐欺(´ω`)


次回は「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」
エレンの夢は・・・何だろう。って? 俺には夢が無い。でもな、夢を守る事は出来る。・・・コレだ(^_^;)
緑髪の少女。誰だ。眉毛の色的に響さんの様ではあるが・・・いや、新キャラかもしれない!(・ω´・)