トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第25話。

エレンとハミィと夏休み。
エレンはウソが下手だなぁ(´ω`)
ハミィは何となく騙されてるけど(^_^;)

お化けが苦手。
エレンったら(^_^;)
っていうか、世間知らずなだけじゃないかな?
ヤドカリといい傘化けといい。陸で動くはずのない貝が動くとか、目があるはずない傘に目がとか。
そういうものだと納得すれば、きっと怖くない!(・ω´・)
エレン可愛い!(・ω´・)

ハミィの怖がり方が(^_^;)
あれだけ怖くないっていってたのはフリにしか思えないと思ってたが案の定だ!
フェアリートーン達が怯える姿が可愛い(´ω`)
とりあえず、バスドラ以外はお化けじゃなくて妖怪だと思うんだ(^_^;)

エレンと王子先輩。
エレンの姿で少なくとも1度は会ってるはず・・・敵時の記憶はみんなから消えてるのか?
いつも王子先輩は的確なアドバイスをしてくれてありがたい限り(・ω´・)
ってか、実は奏さんの「ミューズは王子先輩」ってのも案外、的を射てるんじゃ・・・?

トリオザマイナーの作戦。
悪い!実に今回は悪い!悪役そのもの!
いたいけな少女にいい大人が仕掛ける作戦じゃないぞ!許さないんだからね!(・ω´・)
それにしてもバスドラの人望の無さには同情する(^_^;)

騙されたフリをする作戦だったのさ!
マジかよ(^_^;) そうは見えなかったよ(^_^;)
まぁ、2人を信じてくれた事に喜んでビートの活躍に萌えよう(´ω`)
今回もハートフルビートロックとミュージックロンドの複合技でネガトーン浄化。

お化け屋敷に勝利。
エレンったらw(^_^;)
確かに怖がってるエレンは可愛い。でも本当は笑顔がステキなんでしょ、どうなの?(´ω`)


次回は「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」
ほう。フェアリートーンがメインの話か。面白そうだ。・・・悪者はやっつけられそうにはないが(^_^;)
トリオザマイナーの服装がいつもと違う・・・ははん、スーパークールビズだな?(・ω´・)
っていうか最近響さんと奏さんがエレンの陰に隠れてるというか、主人公ってエレンだったっけ?(^_^;)