トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第17話。

IPPON観てたらこんな時間に(^_^;)
短めに感想をば。
ってか、こんなギリギリじゃなくて日曜に書けばいいよね。

響さんのお母様。
ドジっ子(^_^;)
いやまぁ、お父様も音楽以外は常識に欠ける感じするし、響さんがしっかりするのもわかる。

響さんのお母様←王子先輩←奏さん。
ふむ・・・これは王子先輩刺されれば良いのに(´ω`)
まぁ、奏さんは王子先輩の姿が見れるだけでだいぶ満足しておいでなので、僕は何も言うまいすまい。

響さんの願い。
中学生くらいの年齢なら当然思う事・・・のハズだ。
ここに来て俺内の響さんの株が急上昇(´ω`)

ネガトーンを操る響さん。
どうせ操るなら変身までしなくてよかったんじゃあるめぇか?
まぁそれはともかく、みんなが操られて響さんを責め立てる中、お母様はみんなを説得。
ここの親子愛、泣かせるよ(・ω・`)
そしてお母様の清めの音でみんなが元に戻った隙をついて、2人は建物の陰に入り変身。
・・・ツッコむべきじゃないかもしれないが、お母様、響さんが建物の陰に入るの気にしなかったのか?
うまく逃げてくれたと思って良しとしたのかな?(°ω°)

今回もミュージックロンドスーパーカルテットで浄化。
そういや、光線(?)は5つなのにカルテットなんだね。フェアリートーンの人数が重要なのか。

お母様の好きな場所。
親子の絆が感じられる話は好き(´ω`)

・・・米村さんかよ!
個人的にはどう見てもこっちのほうがライダーシリーズより気合入ってる様にしか見えないよ!


次回は「フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!」
ハミィが「だいぶ集まった」って言ってるけど、まだ響さんと奏さんが駆り出されるほど残ってたのか。
ってか結構前だけど、トリオザマイナーが袋いっぱい捕獲してなかったっけ?あれどうなったんだっけ?
まぁいいや。それにしてもミューズの正体引っ張るなぁ(^_^;) 引っ張ってもう2ヶ月くらいになるか?
そろそろ事項じゃないか?(^_^;)