トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第34話「親友と利用とその関係」(伊達さん、別に鳥=ニワトリと思うキャラじゃないでしょw)

仮面ライダーオーズ、第34話です。

北村さんの欲望。
良かった。恩を売って後で利用するとか、そういう黒い欲望でなくて(´ω`)
北村さん、いい人ではあるし、映司くんを心配してるのはわかるけど
半年以上アンクの事を見てきた一視聴者からすると、少々アンクを悪く見過ぎてる(^_^;)
まぁ、車の中での会話で、納得はしてくれたとは思いますが。

捕まった伊達さんと後藤さん。
バースのベルトについての話。
話し始めは伊達さんキツイ事言うなぁと思ったけど、実際はそうじゃなかった。
後藤さんを励ます言葉だったんですね。
いつか後藤さんがバースになれると良い(´ω`)

サウバ。
特に何も考えてなさそうで、なかなか考えられてる形態。
ウナギのムチで捕まえて、バッタレッグで跳び、サイヘッドの角で頭突き。理にかなってる(´ω`)
デザイン的には、何となく全体的にシュッとしてる感じのスマートさ。・・・割といいな(´∀`)

アンクVS子供アンク。
フクロウヤミーに連れていかれたアンク。
子供アンクに取り込まれそうになりましたが、映司くんが到着して無事(´ω`)
アンクが残れる勝算は・・・あるのか・・・?

プトティラコンボは依然として危険。
今回は、ある程度映司くんが自分の意思で変身。でも変身後はやはり制御不能か。
とりあえず味方より敵を優先してくれるから、ヤミーを倒すまでは何とかなるけど、倒した後が一苦労。
今回はアンクが体を張って止めて事無きを得ました。

アンクと映司くん、その関係。
お互い利用というか、力を借りて目的を果たそうとしてるわけですね。
この2人の関係はこれで良い(´ω`)

クスクシエ。
100名様予約、危なかった(^_^;)
逃したら結構な大損だった。

今回の入手&喪失メダル。
ウナギが取られた!シャウタコンボが・・・崩れた・・・(・ω・`)
チーターをゲット。これはでかい。
何より、あと1枚で完全復活だったカザリからカザリ自身のコアを奪えたのは大きな収穫(´ω`)

次回は「夢と兄とバースの秘密」
・・・信吾さんが・・・回想なのか・・・?
比奈さんが主に絡む感じでもあり、バースも何か・・・ついに後藤さんが?!(°ω°;)