トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

epic48「闘うゴセイパワー」(ツンデレモネ)

天装戦隊ゴセイジャー、第48話です。

寒いので短めに。

何となくツッコミどころが(^_^;)

ダークゴセイナイトの存在意義。
結局・・・囮とか。・・・何のための?
ロー・オ・ザー・リを倒させるためという事であれば、計画を話さないだけでよかったんじゃ?
まぁ、どうせマスターヘッド様にバレるだろうから話したと考えれば・・・それもそうか。

天知博士が気付いた理由。
エリに尋ねられた時に頑なに話さなかったから、さぞ凄い理由が・・・。
と思ったら、ただ単にマスターヘッド様が体を借りる際に言ったから。・・・そんな(^_^;)

まぁ終盤だし、楽しんで観てればいいんでしょうけど、ちょっと気になって(^_^;)
まぁナイトが戻ってきてくれたんだし、これでよかった(´ω`)

次回は「未来への戦い」
楔も3本そろっちゃって、危機的状況。
でもこっちもナイトが戻ったので心配してないんだからね!