トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ増量中!、第2話。

間に合う間に合うと思って調子に乗ってたらこんな時間になっちゃったので、あっさりめに(^_^;)

OP。
歌詞が聞き取れない・・・(・ω´・;)
曲調は楽しい感じがするけどね。

ひとはさん、ガチレッドとの2ショット写真。
ろくでもない人達が絡んでくると、大抵ろくでもない事になる(^_^;)
特に先に絡んできたほうは、ひとはさん専門のろくでもなさだからより厄介。
にしても、「とんでもない悪霊」とは、写真を守るためとはいえ何たる自虐か(^_^;)
松岡さんも佐藤くん狙いだったとは・・・。
伊藤さん超怖い(^_^;)

みっさん、乗馬マシン
食事制限の言い訳(^_^;) ひとはさんに謝りなさいな(^_^;)
「ありがたく思いなさいよ!」・・・はい(´ω`)

クリスマスパー・・・合コン。
吉岡さんの頑張り(^_^;)
宮下さんもからまわってるけど、吉岡さんも違う方向にからまわってるなぁ。
・・・矢部っち、僕が言える義理ではないけど、痛々しい(^_^;)

丸井家のクリスマス。
サンタ役に矢部っち。・・・矢部っちは毎回ヒドイ目にあうから丸井家に行かないほうがいいよ(^_^;)
矢部っちの頭というか、顔が足に当たった時のひとはさんの赤面がかわいい(´ω`)

ED。
何となくカッコいい映像(´ω`)
中盤の絵はほんわか可愛い。

次回は・・・佐藤くんに注目だな(^_^;)