トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

epic45「救星主、誕生」(髭博士)

あけましておめでとうございます。
あまり見てる人いないと思いますが、今年もよろしくお願いします。一応(^_^;)

天装戦隊ゴセイジャー、第45話です。

さて今週はもうやる気もなく、この後には芸能人格付けチェックやら相棒やら観たいので
ちゃっちゃと短めにある程度のネタだけ拾って書いていこうと思います。

まずはブレドラン様の考察。
確かによくよく考えると、バクトフージERの時とか、アバレヘッダーの事とか
伏線がいろいろあったんですね。

次にマスターヘッド様。
生きてらっしゃった(´ω`)
そして、ここに来て天知博士が大抜擢(^_^;)
でも護星天使に近いと言うなら、望くんでもよかった気はします。まだ未熟って事かな?
・・・ナイトに何か・・・?

最後にブレドラン様の正体。
元護星天使・・・何となく話の流れからするとそうなのかと思いましたが・・・びっくり(・ω´・;)
でも、あれほど狡猾にやってきて、今やラスボス的な感じになってるブレドラン様が
因縁があるとはいえ、幽魔獣におくれを取ったと思うと・・・何か・・・(^_^;)
救星主のブラジラ。ここに来て名前変わっちゃうのね(^_^;)
まぁそのままの名前だったらマスターヘッド様に気付かれるか。
容姿は・・・段々受け入れづらい姿になっていくなぁ(^_^;)
いや、でもブレドRUN様は慣れたらカッコよかったな。

次回は「狙われたゴセイナイト」
データスに続き今度はゴセイナイトまで敵に捕まる話か・・・終盤に差し掛かってるのに何て事・・・。
ランディック兄妹が活躍? なんか兄妹でってのは久々かも(´ω`)
・・・明日はお休みなんですね・・・ガッカリ(・ω・`)